ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 いきてるよ!

いきてるよ!

おやすみ☆通信





むむです!

いきてます!!!笑


みなさんも

お元気ですかにゃ、?




きのーは

ひっさしぶりに

時間ができたので

ちょこちゃんぬと

ぴーなっつ王国の夢の国に

行ってきました!





テンション悟りな2人なりに

乗り物乗りまくりで

えんじょいしましたよ(*´꒳`*)


急な誘いに乗ってくれて

ありがとう〜

(´;ω;`)!!




久しぶりのランドで

嬉し楽しだったけど、

でもやっぱ

ショーがみたいなぁ〜

ミッキーにギュってしてもらいたいな〜


はやく

もとの世界に

戻りますように(*´-`)















♡らぶれたー♡


ふふ、タイトルも

お手紙開ける前に

わ!って思ってもらえるように

したのだ〜♪

喜んでもらえたならよかった!


ご家族に医療関係の方

いると尚更だね。

むむも

こんなに人に会えないと

モヤモヤしにゃうんだって

知らなかったm(._.)m


しんぱいしてくれてありがとう

うるふくんみたいな

ひとがいるから

むむもがんばれます!


もうちょっと

ようせいのくにが

おちつくまでまっててね!


♡♡♡











♡らぶれたー♡


ふぉへ!?

お日にちは!!!

((((;゚Д゚)))))))

(前に聞いてたら本当ごめんね!!!)



祝いたい、

祝いたいよ〜!!!!

(´;ω;`)( ;∀;)(´;ω;`)


♡♡♡















むむの推しプリンセス

アリエル♡


むむのまじふぉん

ポンコツだから

綺麗に撮ってくれて嬉しい

(*´꒳`*)











それでは

またむーんっU・x・U




むむむっ☆彡











いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!