ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 応援とどいたよ☆彡

応援とどいたよ☆彡

おやすみ☆通信




こんむー☆彡


ごぶさたしまーみん、

むむです♪




相変わらずむむちゃんは

ようせいのくにで

わせわせしております。


みんな元気かにゃ?

夏バテしてないかにゃ?



むむはうららんから

教えてもらったじょじょたうんで

お洋服を買ってみーの。


1回目知ってる好きな

ブランドさんでお買い物してみて

イメージ通りのが来て

手間もかからず

「じょじょたうん…!べんり…!」

と思ったので

知らないブランドさんのも

こうてみたのね。


そしたらねー

あんらまー

「こんなペラペラなん!?」

てのが届いちゃいまして

しょぼん(´・ω・)

してるとこで

ございますよ。



今後はリアルでお買い物したこと

あるお洋服屋さんのだけ

買うことにする…!

むむ学びました…!☆






最近のむむちゃんぬ↓


1日めがねっこでー



「しゅかーふ」という

おしゃれあいむを

やってみたくて

おうちにあるはんけちを

まいてみた…。、






♡らぶれたー♡

うーるっふくん

まいにちチェックありがとう。

心配させちゃってごめんね。

げんきだよー!!

げんきかなー?!


1いまねぇ、わせわせしてて

あたまごっちゃんこだから

少なめにしてるんだー

本当ごめんね


2ふぉんでゅちゃんだよ〜

ぴんく似合うよね♪


3送ってもらえたんだ!!

よかったー!

お待たせしました!!

だいじにしてほしいなー♡


うるふくんが24歳!?

初めて知ったよ!!

あれそれとも時間の話し…?笑


おめでとうめでとうー(*´꒳`*)




♡♡♡










もうもうもうすぐ

8月ですね!!


ありゃりゃ、あっという間!


なのにしっとりーみんな

お天気さんで

まぁそれもそれで

案外気にしてない

むむですよ

(*´꒳`*)


たのしんだもんがち!!











そいでは、

しっとりお肌な1日を

げんきにお過ごし下さい☆





むむっとーぉ?

むむむっ!!!!













いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!