ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
イスがあったかいと寝るへのコメント

ふらいでー

風呂上り部屋があったかくて眠い

那須だ!温泉だ!でも何もない!
那須の中でも周りに何もない陸の孤島みたいな辺境の地
絶対同じ那須じゃない!だって周りに光がないもの!

ああ、早く東京というか、光あるところに帰りたい・・・

むぐむぅ・・・

ノーザンウルフ

デイリー

むむちゃんへ
むむちゃんは毎日ブログ書いて偉いね!、どんなことでも毎日が大切、毎日やれば知らない間に覚えたりできたりするから。楽器の練習も毎日同じパターンの繰り返しだけど同じ状態にはならないから大変だ!。
自分の説明書か、あっても使えないかころころ変わって役に立たないかもね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る