ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
ぱっかーんへのコメント

まーくん

おはゆうゆう

コメ返はむむちゃんの出来る範囲でやっていこう。

ノーザンウルフ

今日が新年

むむちゃんへ
毎日お手紙返すとなれば大変だから三回に一度にしよう!。
クラシックのクラちゃんだったか、ト音記号だけど移調して読むからメンドウだよね。
コンクールの全日本大会であちこち行ったことあるよ、でもあんまりのんびりできないのが残念。
似合う色ならならなんでもいいよ。
演奏会は銀賞が多かった…。

ふらいでー

鏡戻し

10日に帰ってこれたよー
11日のごろちゃんバースデーちゃんと行ってきたよー
割とたくさん人いたね

では、またいつかお会いしましょう

けんご

おはむ!

むむちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る