ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

ぱっかーん

てくてく☆通信



おはむ:dizzy:



きのうは

鏡開きしたよ!(遅





意外とお餅いっぱい

入ってる…!!:sparkles:

7個!

縁起が良い!


そして昨日のおひさまは

ちょうど7人:revolving_hearts:


なかよく分けっこしました

モチ(●´ω`●)モチ







きょは

お手紙返せてなかった分を

挽回するのだ!!:sparkles:














:love_letter:らぶれたー :dove:

ふりゃふりゃ大丈夫…??

ピカピカなとこに

戻れたかしら…(*_*)


めちゃ頑張ったんだね( ; ; )

お疲れ様でしたっ

もう体調はもどったー??:sweat_drops:

本当にインフルさんに

なってないと良いんだけど:sweat_drops:

:love_letter::love_letter::love_letter:
















:love_letter:らぶれたー :dove:


おしいっ

木管なのは

あってるんだけど、

むむはクラさんなのです〜♪


確かに1年半

吹かなかったのって大きいよね。

むむたぶんもう吹けないもん〜:rofl:

もったいないねぇ〜


ブログコメントも

メモってるんだ!!すごい!

今度見せてね:relaxed::sparkling_heart:


2年かー

長いねー早いねー

しんみり(о´∀`о)


実はね、

このセーターも

ビビッドなピンクなの!

色濃いから赤に見えるね笑

ウルフくんは何色が

すきー??


いいなぁ、むむも

野良にゃんと仲良ししたい…:heartpulse:


ゎー、ほっかいどぅーは

空気澄んでて

さぞかし綺麗な星空

なんだろうね:dizzy::sparkles:

いいないいな〜っ:heart_exclamation:

にゃんことお月さま見上げてる

ウルフくんを思い浮かべて

ふふってなったよ(*´꒳`*)♡



むむお!いいね!

おむてんに提案してみよ:blush:


カイロ!聞いたのとある:sparkles:

でもエジプトなんだね〜

知らなかった〜:flag_eg:

ウルフくん色んなとこ旅行

行ってそうだね:airplane:


カンケイシャ、

かっこいいね:blush:

演奏会はどうだった〜??♡

:love_letter::love_letter::love_letter:
















:love_letter:らぶれたー :dove:


まーくんこないだは

あけおめしに来てくれて

ありがとう〜:relaxed::relaxed::relaxed:


1日いなくてごめんなしゃい

でした:pray::woman_bowing:



ぁー、なるほど、

その視点はなかった!!

色々な機械使いこなしてる人は

ペアリング(っていうの?)が

大変そうだね確かに…。

むむスマホだけだや…!


まーくんが

そんなにたくさんの

ゲーム機使いこなしてるの

知らなかった(・ω・)!


むむゲームへたっぴ

だから尊敬…:pray:ナムム


なんだろね、

ゲーム上手な人って

頭の中どうなってるの?笑:rofl:

上手にできたら

楽しいんだろな〜:sparkling_heart:

:love_letter::love_letter::love_letter:














お手紙さん書き出して

「あれ!時間が足りない!

お手紙さん返してないのに!」

現象が

起こっていたので

ハトさん飛ばせてよかった…:dove::sparkles:


やっぱり

毎日返しに戻そうかなぁ…

お返事早くしたいし…

ぅーん塩梅が

むずかしいねぇ(・ω・)







それでは

今日もおひさま戦士!



ぁ、

昨日は

むつきのむっちゃんが

お誕生日だったんだけど、

まだ祝えてないー!

って人は駆け込み寺してくださいね:relaxed:

今日もお月にいるみたいだよ:blush:





むむのお正月版

ラミネートとブロマイドも

まだゲッチュして

いただけますー:blush::sparkling_heart:

お嫁にもらってくださいっ:woman_bowing:


たのむむむむ!:pray:










それでは

また夢の中でっ:dizzy:






むむむ:sparkling_heart:
















いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!