ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
ありがとうのご報告へのコメント

まーくん

むむちゃん

結局、今回もお見送りできなかったか。とりあえず、今まで楽しい時間をありがとう。

ノーザンウルフ

ありがとう、そして忘れない

むむちゃんへ
卒業については急ぎの事だったのでしょうから何も言いません!、ただお知らせはしてほしかった!(ToT)。
むむちゃんとの出会いは3年前のクリスマス、そして誕生日当日を果たせぬまま外神田の卒業式、これは偶然とはいえ立ち会えて良かったよ、それから同年の大晦日に復活し再会を誓って本店に再登場、短かったけどちょこちゃんとのユニットも再現できましたね。余談ですが購入したタペストリーで被っているのはむむとちょこの2人だけなんですよ!。
卒業式に立ち会ったり、普段からよくお話するメイドちゃんの中でむむちゃんだけは特別扱いしたつもりでした、ちょっとした話題でも盛り上げてくれたのでずっと話していたいと思ったほどです。だから最後の最後まで話していたかったですが今回ばかりはうまく行かなかったようです。
長いのでまずここまで、まだブログ書いてくれるよね?、外神田からの思い出も綴ったメモリアルブログが見たいなぁ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る