ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日の1ページ

HOME ブログ 今日の1ページ (ヽ`д´)≡⊃( ˆoˆ 三ˆoˆ )ヒュッヒュッ

(ヽ`д´)≡⊃( ˆoˆ 三ˆoˆ )ヒュッヒュッ


こんばんは、るみなです:crescent_moon:


先週の土日でブログ書こうと思ってたんですけど、つい最近APEXというゲームを始めまして……

すっかりハマって書くの忘れてました( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ







とりあえずダブハンのバッチ目指して射撃訓練場に引きこもってます:boom::gun:(*´∀`:gun:)ズダダダダ



爪痕は厳しいかな〜

だってモンハンもやってみたい:meat_on_bone:

3Gくらいで時が止まってる






やるからにはそこそこのところまでいきたい!





という気持ちで休日はゲーム三昧です:video_game:

(いつもだけど)

だからね〜ブログも「ここ行ってきたよ!」とか「こんな事があったよ!」

ていうのがないんだよね( ´・ω・`)

ゲーム報告だけのブログにならないようにせねば…!



では!

またゲームに戻ります!





ばいばい。・*・:≡( 「ε:)ノ








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!