ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。
"いい塩梅。"&お返事さん。へのコメント

おっさん

ホッ!

ほっしゃん。じゃなくてよかった

一緒に出きること なんだ?
あったとき教えてね!

豆腐は木綿派 じゃまたね!

ドゥドゥンドゥン

長かった!

だってかみっかみのかみっかみなんだもん(笑)

くまさんやったっけ?

りーゆーねあの感じいいよね

長かった自粛生活ももう少しだ

いやー長かった!ホントに長かった!

マジで冗談じゃないね

たけぴょん

あれ?

なぜ、みんなのブログにコメントしてるの知られてるんだろう?

まあ、それはそれとして。
緊張しているくんちゃんを是非見てみたいので、再開直後のくんちゃん初お給仕の時にいっちょめに入国してみようかなあ。

なんて思った今日この頃でした。
早く普通に戻ると良いね。

クレヨンしんちゃん

夏までに、

収束?
やっぱ、終息でしょ?(笑)(^_^)
終息してたら、モスクワ落ち着いていたら。
愛に行けるかな?
実は昨日、一足早くなんば入国したよ。(^_^)
何か、変な緊張してしまった。(笑)(^_^)
ほら、初めてメイドカフェに入った感じ?
変な緊張に、襲われた。(笑)(^_^)
たぶんいっちょめ入国しても、変な緊張に襲われる?
かも?
まあとりあえず、早く東京の店舗入国したいなぁ~。
ちゃんちうは、たまにバーチャルめいどりーみんで見るけど。
笑顔、良いよね?
女の人の笑顔、大好き!(笑)\(^-^)/
最近暑くなってきたから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。(^_^)
あと引き続き、コロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
以上、何か最近身体がダルいしんちゃんでした。
あっ、コロナとかちゃうで!(笑)(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る