ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 "いい塩梅。"&お返事さん。

"いい塩梅。"&お返事さん。






こんにちぱっ。(*^◯^*)





くんでふ。✌︎




めいどりーみん1部店舗、開国したと


ありぃちゃんがブログさんでいち早くお知らせしてくれたねっ。。!




みなさんに会えるのもそろそろなのかしら。。♪



タノシミィ‼︎_(:3 」∠)_




ではでは、お返事さんにいきましょうか。( ͡° ͜ʖ ͡°)











ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






( ͡° ͜ʖ ͡°)お返事さん。











クレヨンしんちゃん。





そうなの( ◠‿◠ )りとちゃんがくれたものなんだ。わら


花粉症じゃないんだけど、なんか季節の変わり目になると鼻が洪水起こすんだよね。。_(:3 」∠)_



そうだよね〜…コロナ星人にも気をつけながら、熱中症になっちゃったり、脱水症状になったりとか、


また気をつけなきゃいけないこと増えてきちゃったね_(:3 」∠)_



でもね、夏までには大丈夫なのかなとか勝手におもってまふ。わら

りーみんでのはじめての夏!どんなものなんだろとか、たのしみだよ!(=´∀`)



しんちゃんも、おからだ大切にね??

元気いっぱいのしんちゃんに会えますように…ナムナム



















たけぴょん。







まぁ、たしかにそれはあるかも。_(:3 」∠)_わら



久しぶりにメイド服着たとき、緊張とかしちゃったらどうしよ。。とか実は思ってまふ。わら


くんは、私服でも、ほぼジーンズ、ロングスカートしか履いてないから、脚になんか布足りないな…とか思ったらどうしよ。。ともおもってまふ。アカンネ‼︎わら


あと久しぶりに、みんなに会うから勝手に人見知りも起こしたらどぅしょっ!!とか、



異常事態から、また通常に戻るときの、緊張や不安はみんなつきもんよ。✌︎


でも、たけぴょんはこんなかんじでくん以外にもブログでお話ししてるから、開国したときにきてくれなかったら、逆に心配しちゃうから、気楽にきてくだちゃい。ᕦ(ò_óˇ)ᕤわら




じゃっまたねん。★

















どぅどぅんどぅん。






それで大笑いしてたから、話しかけやすくなったってのもあるね。卍わら



普通にくまさん歌ったこともあったっけ??わら


りゆは落ち着いてるし、ふつうにいい子だからくん、だいすきよ。♡



はやくあいたいねっ。卍わら



あともうちょいの…セーノッ 健康第一˚✧₊⁎

















おっしゃん。







おっさん。→おっさんくん。→おっしゃん。に変えました。


おっしゃんのほうが、かわいいなっておもいまひた。˚✧₊⁎



自分のお顔は、おうちにいらないわよ。(´∀`)わら

(あったら、多分びっくりしちゃうから。わら



うわぁぁ…なんか、開国したらやりたいことたくさん!!_(:3 」∠)_キェェェェッッ‼︎


そのなかにおっしゃんとできることもあるから、、☆




あえたとき、おはなしするねっ!( ◠‿◠ )















ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ







はい。前回ごはん載せようといったので、










はい。わら



まーぼーさんと、野菜の炒め物です。わら




ね?ちゃんとしてるでしょ??( ͡° ͜ʖ ͡°)サボッテナイヨン







自転車でのお買い物も、ほどよくたのしみながらいってます。。












ハーフアップしたいなぁとかおもってるけど、


まだ長さが足りないのと


お給仕してるとき、カチューシャするからむしろ邪魔になっちゃうかなって気もして迷ってます。わら







ではでは、



こんかいも最後までよんでくださり、



ありがとうございまひた。_(:3 」∠)_







まだまだみなさん、



気を抜かずに!はやく会いたいから!



卍健康第一卍でお願いします_(:3 」∠)_







じゃばいにゃー。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!