ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 安心と安堵と尊さ。&お返事さん。

安心と安堵と尊さ。&お返事さん。







:tea:こんにちゃ。







まぁまぁ久しぶり(体感)のブログ更新だったけれど


予想よりコメントさんが届いて驚いてます


くんだを。( ^∀^)




さいきん、梅雨いりしたのかな??



雨がふってきましたね。。ザァァ





"この気温でこの雨…" と気持ち悪さを感じる天気。。




…いや、文句を言っちゃダメ。。



この天気だからこそのいいところを探さなくちゃ。



(みんなの意見を募集します。わら








はい、ではお返事さんに行きましょう卍










ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





くんのところには、


お返事さん つきてるよ〜 いわれてるのに

つしかみれなかったわ…_(:3 」∠)_キニナルゥ



だから、4つしかお返事できないですゴメンナチャイ。






LINEの画像編集・加工のところでかわいい文字があったので、今回それをふんだんに使いました。わら



手書き風でかわいいよね??♡♡↓ ↓









*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














❤︎













❤︎
















❤︎













❤︎









たくさんのコメントありがとうございましたペコリ






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ









このあいだ、



おともだちとリモートでお話ししてて





"めがね期もあったけど、やっぱりコンタクトの方がええね。" と、



めがね期の思い出ばなしをしたりと、楽しかったです。






というか、リモートってほんと便利だね。。。


"文明によく置いてかれる"くんだからこそしみじみ感じてます。_(:3 」∠)_オイテケボリ







もう寝る前でめがねで、リモート参戦したから、


どすっぴん失礼御免だけど、


加工という文明におんぶに抱っこで撮りました。わら






❤︎❤︎❤︎







((( どうかな??(^ω^)


(ちなみにくんは、乱視と近視デス。

(普通に見えないよ。わら




なにより消息不明(ww)だった人にも、オンライン上だけど、すぐ様子がうかがえるというのがありがたいですね。



"うわぉぁぁ…!!久しぶりじゃん!!"

"え、生きてた?(^ω^)笑"

"落ち着いたら、あお〜。"


…ソノタモロモロ



のオンパレードでした。_(:3 」∠)_タノシカッタケドツカレタ。わら






((まぁリモートでも、十分うれしいけど…



(((やっぱり、直接会いたいな…







いっちょめには


地球があっちあちなった頃にいくのかなᕦ(ò_óˇ)ᕤヨォシ



たのしみだぁぁぁあぁぁ!( ͡° ͜ʖ ͡°)キラキラ







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ホイホイ。





この天気・気温の差で、体の調子がイマイチなご主人さま、お嬢さまもいるかもしれないね…_(:3 」∠)_



(くんは、ちなみにここ最近無駄に鼻血が出ます。わら






熱中症、脱水症状とかにならないように

お身体大切にしてあげてくださいね♡







ではでは最後に。






…。





#読んでくれたひとの需要に応えて♡










多分世界でいちばんポリス似合うひとだとおもってる。わら

_(:3 」∠)_タマンネェェ





おまけ。



(まだそんなに話したことがなかった頃。わら

(はじめてに近いツーショで緊張の笑みでしかないくん

( 一方、華麗にウィンクをするぴかぴかなひと。

(ハヤクアイタイネ♡








"ぴかちゃんエゴやめて"ピェン


って声もそろそろあがりそうですが、、





:triumph:あたしだって、ぴかちゃんだいすきなのぉぉおお!!?わかってぇぇ!?共感しょうよぉぉお!??



(荒ぶりくん。





シツレイシツレイ…








じゃじゃじゃ!


最後まで読んでくださりありがとうございました。



じゃまたぬぇ 〜 ❤︎❤︎❤︎❤︎



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!