ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 ありがとうございまふ。&お返事さん。

ありがとうございまふ。&お返事さん。






おはようございまふ。_(:3 」∠)_(11:45




なんにもない日は容赦なく寝てしまいます。




ダメダメやね_(:3 」∠)_ぐう





みんなちゃんと、おひさまをみて起きてくだしゃいね。





ではお返事さんにいきましょ。╰(*´︶`*)╯♡








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ








★お返事しゃん。★








❤︎クレヨンしんちゃん。






やだぁ。そんな不謹慎めなことばいわないでよぉ。(´⊙ω⊙`)キャア

お鍋なぁぁ。。くんは、豆乳鍋が好きとか美容家みたいなこといっちゃいます。わら


そらぁ…しんちゃん、ブログのコメント

めいどちゃんよりも気合入れて書いてる気がしてる。。わら



そうよ。しんちゃん名探偵よ。。わら

くんの由来を当てるなんて!(´⊙ω⊙`)←なんか気に入っちゃった。わら



"クレヨンしんちゃん"あだ名なのか!どうゆうきっかけなんだろ。わら



くんもまだいっちょめいってないから、

しんちゃんがいっとるとき、会えたらいいなぁ( ´∀`)





いつもコメントありがとうございまふ♡ジャマタネ~












❤︎どぅどぅんどぅん。







この時期ね、暇なようでなんだかんだ忙しいヨネ。



仕方ないな(^ω^)。許してあげましょう。わら



"畳み掛けメイド" (?)とか思いついて1人でウケてたの。( 恐怖。



いまはジメジメっちだよん。。


まだまだくんの出番はなさそ…う??












❤︎たけぴょん。









いや…たけぴょんはロマンチストよ。(´⊙ω⊙`)ナニヲイマサラ。わら



おちびなとき、紫陽花と朝顔がごちゃごちゃになることって、まぁまぁあるあるな気がしてるんだけどどうかな??わら



そうね(^ω^)たけぴょんは、気遣い気配り紳士すぎるおばけ(褒めてます。笑)だと私はズットおもってまふ。笑



めがねは寝る前しかしないノ。わら



くんは、愛でる感じの"かわいい♡"よりも、

"まぁかわいいよね。"とナチュラルに言ってもらうほうが、実は嬉しいので、ありがたく受け止めます。わら


あと、ポイントさんありがとうございます!!!!

_(:3 」∠)_ドゲザ




一応雑ではあるけど、変化あるくんを載せてます↓

みてってね♡♡












ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ








(おもってること・したことを、箇条書き並に投下していきます。わら










髪型を少し前に変えたんだけど


まえがみがやっぱり理想じゃないの。(ワガママ




ちょっとなおしたいけど、このご時世で髪の毛屋さんもとても忙しそぅ。。




前髪は重い方がわたしは似合うんだなと最近ちょっと自覚してます。






あと、



最近はすごいのね。アプリで髪色変えれちゃうんダネ。




ホラホラホラホラホラ!!








こんなんとか。









こんなんとか。



(引っ張ってる髪の毛が元の色ダヨ!






撮った写真に加工しました。♡



あーゆー青色めちゃくちゃ憧れるけど、実際やると、多分ちがうんだろうね。_(:3 」∠)_キャア




似合う人が羨ましい♡♡








あっっ、!!





そういえば…








入れてくれた方、ありがとうございます。。

(誰かわかってるけど。笑笑




ちなみに、くんはひまわりよりギャラクシーのほうが好きでしたので、わかってますね??( ͡° ͜ʖ ͡°)この方は。わら




まだいれてないよって方はいれてくださったら嬉しいです。。。_(:3 」∠)_ヨロシクオネガイシマス





ありがとうございます。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






☆おまけ。







スタンプ系の加工で遊ぶの久しぶりだったから

たくさんやってみた。わら




どれがよしこかな??( ´∀`)キラキラ











じゃじゃじゃ!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




ではまたこんど_(:3 」∠)_ジャアネ。










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!