ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 ニャッ。( ͡° ͜ʖ ͡°)&お返事さん。

ニャッ。( ͡° ͜ʖ ͡°)&お返事さん。







こんばんちぃ。_(:3 」∠)_





ムシムシしたり、気持ちよく晴れたりとか

お天気もとても気まぐれだね。。






だんだん、みんなもお外でれるようなでれないような

もやもやしちゃってますかね。






"あともうちょっと"って自分に言い聞かせすぎて

疲れないようにしてくださいな。_(:3 」∠)_パタ…









じゃお返事にいまそか。











ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ










( ͡° ͜ʖ ͡°)お返事さん。









れんげちゃん。






くんは、はやくれんげちゃんのブログなり自撮りがみたいよ??(^ω^)


ね?ね??(^ω^)(^ω^)



いつちゃんと会えるかしらね。。♡



れんげちゃんとお話しすると、くんはなんとなく落ち着けますので、会えた瞬間たくさんお話ししよね!













たけぴょん。






くんはお庭に立つと、だいたいのご主人さまを見つけられますので、お任せください。卍わら



ライブさんも、じわじわオーダーしてくださいな。(^ω^)



ほんまよね…!!?

夏のロッキンも、今回はじめてだったから、さみしぃよ。。。

まぁでも、仕方なさげだよね。。_(:3 」∠)_ピャァァ



くんはいつでも元気だよ_(:3 」∠)_わら




コメントさんいつもありがとうね。















どぅどぅんどぅん。








それは本家に怒られちゃう…よ…!?!( ͡° ͜ʖ ͡°)わら



なんか微妙にMIXがはいったようなコメントさんやね。。わら




また入国したとき、お庭からどぅんを見つけてあげるから。卍わら



会えたら盛り上がりましょう。卍わら










ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ















わかったひとは少ないとは思うけど、何が変わったかわかったひとはおしえてくだちゃい。わら





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・





このおうち期間あるある?なのかわからんけど、


せっかく久しぶりにしっかりお化粧しても


結局ましゅくであまり意味なくなるという。わら













はい…こんかいはここまでにしまそか。







はやくみんなに会いたひのみでふ_(:3 」∠)_。








にゃっ( ͡° ͜ʖ ͡°)。わら






今回も最後までみてくださり、ありがとうございました。_(:3 」∠)_ペコリ






じゃまたにぇ。✌︎('ω'✌︎ )







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!