ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 キラキラ派?キュルルルン派??もちろんあなたはpik…??&お返事さん。

キラキラ派?キュルルルン派??もちろんあなたはpik…??&お返事さん。








どぅふどぅふどぅふ。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)




えへえへえへ。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)





グヘグヘグヘ。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)




❤︎❤︎ピキャピキャピキャピキャ。。❤︎❤︎ (察して。




((( ニヤニヤが止まらないくんデス。

((( 誰か助けてあげましょう。。


…手遅れダネ。





。。


取り返しがつかなくなる前にお返事を返しましょう。








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






❤︎お返事さん。







❤︎たけぴょん。






あらあら一時期、くんへのコメントさんが不登校だった、たけぴょんがそうゆう宣言をしてくれるなんてうれしみうれしみ(*´꒳`*)アザッス。わら



ロマンチスト、ダンディ、紳士的の3つを兼ね揃えてるよ。(そんな気がする。(´⊙ω⊙`)アレ???wwww




えーーなんかかわいくなるらしいですくんちゃん。( 誰に向けて言ってるのでしょう。。わら



けもみみってなんだろ。

なんでも知ってるぴかちゃんに聞いてみます。わら




お2人とも、存じ上げない方だ…(´⊙ω⊙`)

どんなめいどちゃんだったの???




これから、たけぴょんが大好きなひとがたくさん投下されてるからミテね。♪(´ε` )wwww

















❤︎あめくん。







あらあら…じゃあ会えたときは

たくさん燃(萌)やしてください。(上手くはない。笑




そうだね。このあいだのブログで、髪型アンケートしたときも、長めの方がいいって言ってくれたもんね。(^ω^)




あめくんは、最近はお元気ですか??(^ω^)わら


明日は、我らの大和撫子こと、なでしぃちゃんを応援して行ってあげてね。卍













ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ










約3ヶ月ぶりの、



大好きなたべもの&大好きなひとに会えました。。♡





まず、、たべものから。。








うっキョーーーーーーッッッッ!!!!!(๑>◡<๑)




くんの身体にある水分は7.5割このスープといっても過言じゃない…( ͡° ͜ʖ ͡°)ムフデブムフ


なので、軽くある意味貧血気味ぎみでした。笑




くんは味玉らーめんに卵とっぴんぐ卍がとくに好きです。







一方…この方。。ピカピカ












味噌ラーメンに味玉とっぴんぐ+追いバター



……





とんだおデブさんがいるのかしらとかおもったら

大間違いの、、、








なんと。。ぴかぴかなひとです(^_^)






((( チラッ





これは、独り占めしようか迷ったけど、



まぁね。。





せっかくくんのブログに遊びに来てくださったご主人さまたちの需要に応えましょう。。( ^ω^ )(何様。わら





NEWへあーらしいよ。

ぴかちゃんいわく気に入らないらしい。。イミフ♡




ピカサマ: 似合わなくない??平気?前髪がチガウ~。。



とか、おっしゃってました。






"言ってろ。"(=カワイイぜ。)って感じだよねまったくもぅ。(^ω^)わら





………







(( らーめん後に甘いもの食べたくなったぴか様。

(( ぴか様の前にあるケーキとパフェみたいなやつはぴか様のお腹の中に。よくたべるねぇ。。

((くんは、甘いものはそんな得意じゃないのに、なんで太るんだろ。。

((……あ、ポテト食べてるからだ。_(:3 」∠)_カイケツ









(( なんか、痛かったらしい。お水で冷やしてるの図。




久しぶりにたくさんおしゃべりもできて嬉しかったなぁ。( ^ω^ )





はやくお給仕したいね。_(:3 」∠)_♡


ぴかちゃんのライブでヲタ芸人したいな。、










おっとここで…




ちょっと小さなトドが通りまぁぁす。_(:3 」∠)_わら













ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






ほい。






こんかいも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。_(:3 」∠)_カンシャ





はやく仲のいいご主人さまたちに


ヲタ芸をさせてもらったり、

チェキ撮ったり、

オムライスになんかしら(雑)描いたり、

おしゃべりもしたいなっ??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






じゃじゃじゃっ!!





今回はココマデ!





じゃばいばぁい。╰(*´︶`*)╯♡


ps :



くん ~すっぴんに地雷メイクフィルターつけてみたver


どうかしら??わら

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!