ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 わすれちゃいけなひこと。&お返事さん。

わすれちゃいけなひこと。&お返事さん。






こんばんにゃ。:tea:




いっちょめにはみなさん、入国しましたか???





ちうちゃんの"雨の日どりーむ服" も、見れちゃいますねん卍。ひとめ観たかったです〜。_(:3」z)_




:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:




あとあと、わたすの大好きな大好きな






:warning:ぴかぴかなひと:warning:が、1周年をむかえまふ。



(わかったかな??ぴかちゃんだよ??✌︎('ω')✌︎








(私服ぴかちゃん出血大サービスです。✌︎



(ぴかちゃんは手にある、まぁまぁデカい甘いものを食らう前に、ラーメンを食べてます。



(たくさんあるぴかちゃんの良さに、"よくたべる"というのを、ご主人さまたちの頭の中に追加してくださいね(*´꒳`*)♡




(これ、ちなみに普通のiPhoneのカメラで撮ったからね??加工なしよ。フラッシュたいただけ。

_(:3」z)_ピカチャンスゲ…




(はやく会いたいなぁ。。







ではでは、前回のブログさんにコメントさんくれたご主人さまにお返事さんを…:relieved::sparkles:









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ








たけぴょん。





そぅそぅ!えりぃちゃんからたけぴょんもいたってきいて、意外でした。わら


もう会いに行きましたか??


ぴかたんの1周年も近いというか6月のあたまだから、お祝いにいってあげてくだはい。(๑˃̵ᴗ˂̵)



くんちゃんは、いつちょめにいけるかしら??










どぅどぅんどぅん。






よかったよかった。任務追行ご苦労であったです。笑



くんと会えるのはまた時間かかりそぅやね。


くんのこと忘れちゃダメよ??



会えたら、たくさん話しましょう








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






デハデハ…





くんもまだまだみなさんに会うのは先だと思うから


いざ出陣するときには万全☆絶好調なコンディションでみなさんに会えるようにおうちでたくさん充電しておきます。。_(:3」z)_グゥ




くんよりもはやくいっちょめを謳歌してるご主人さまもたくさん、いらっしゃるようで羨ましぃ…_(:3」z)_








まだまだ油断は禁物だよといわれてるような気がしますね_(:3」z)_


みなさんも、"手洗いうがい"は大必至でよろしくお願いしまふ。






めいどりーみんでは、除菌シュッシュもしておりますので、安心安全にたのしめちゃいます♡




ご主人さまたちの入国を待ってるめいどちゃんに会いに行ってあげて下さいねっ。♡♡







ぁぁ…


メイド服着たいなぁ…



今度久しぶりにメイド服着ようかな。。


_(:3」z)_ヘーンシン!


((カチューシャは、いっちょめに置いてかれてます。




それをブログさんに載せようかまよってます。。

…載せちゃを。






ほい。



ではでは、今回も最後まで見てくださり、


ありがとうございました。:woman_bowing_tone2:






くんとも会えるの楽しみにしててくださいね?(๑˃̵ᴗ˂̵)





じゃばいばぁい♡



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!