ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぜノート

HOME ブログ りぜノート りぜノートNO.3 Щ(・`ω´・Щ)

りぜノートNO.3 Щ(・`ω´・Щ)

ご主人様 お嬢様

こんばんは りぜです!

今日もお月様でした!! いつもお月様だけど笑

今日もご入国ありがとうございました(´・ω・`)



お給仕中の写真あんまりないから撮ってみたよ!!きゃああああ

今サンリオのプリクラが開催中なの!!!

みんな誰が好き??

りぜはクロミちゃんが好きだからマイメロとクロミで撮ったよ!!!^_^



最近シナモンくんも好きになったからシナモンも(ᵔᴥᵔ)わん



ピューロで見たシナモンくんめっちゃ小さかったの!!!!シナモンの身長なんCMかな??U・x・U


今日は寿司食べなかったよ!!!昨日食べたけど!!!空になった皿の写真しかないから載せない笑 恥ずかしい(´・ω・`)


みんな土日は休みなのかな?? ゆっくりしてね!! おやすみ

ぴょん


ψ(`∇´)ψコメント返信ψ(`∇´)ψ



在中さん

コメントありがとう!!

りぜもぱっつんの前髪になりたいけどすっとシースルーだったからなかなか作れない(>人<;) 今は2:8で分けてるから褒めてください笑


ひろにゃん

久しぶりだったんです!

最近りぜの髪型とかメイク全部変わったから本当に覚えてないのかなって思ってた(´・ω・`)冗談でよかった!!!ちょっと悲しかったよ笑 寿司の写真撮ってみます!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!