ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記
くまくま森の日記 4日目へのコメント

油条

渋谷で会った本当に嬉しかったです!

先週のハロウィンは特にのぞみちゃんに会いに来たよ!
留学お疲れ様でした!久しぶりですが、元気に見えそうですね!
またへぶんずで会いましょう!

しょうき

へぶんずげぇと

のぞみちゃん、こんちか!元気だった?渋谷の留学お疲れ様ですっ
へぶんずげぇとでまた会えるのを楽しみにしてるね!いっっぱい話したいことがあるんだ!待ってるにゃん

ピヨ

へぶんずの子ぐまさん?

みんなブログ更新してくれる!嬉しい。
いいねの数が凄い!?僕じゃない誰かが押してくれてるね
自撮りも盛れてるよ♪いつ振りになるか忘れたけど、のぞみちゃんのソロも欲しいからね♪

ホホキ

今日は来てなかったごめんね!

お久しぶりです!ハッピーハロウィン!今日は渋谷に留学お疲れ様でした。
渋谷に行ったけど、のぞみちゃんに会いなくって本当に残念でした。
またへぶんずで会いましょう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る