ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 くまくま森の日記 4日目

くまくま森の日記 4日目

日常(๑•̀ω•́๑)




ご主人様、お嬢様




こんにちは (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)久しぶりです!




Heaven‘s Gate店のメイドのぞみです(灬°ω°灬)




昨日は初めて渋谷店に行って、留学しましたよ!




渋谷店で留学するのは初めてなので、最初の時はめっちゃ緊張してましたが、




なつめちゃんとくろみちゃんはすごく親切だから、お給仕をするのは楽しかったですにゃん!(❁´◡`❁)*✲゚*




初めて会う渋谷店常連のご主人様も優しくプレートとライブを入れていただきました!




本当にありがとうございました!o(*^▽^*)o♪




もしチャンスがあればまだ渋谷で留学したいですにゃん(笑










次はまだヘブンスに戻ってお給仕をします(≖‿≖)✧





のぞみは頑張りますよ!

いいね 92

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!