ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 ♡色々な感謝♡

♡色々な感謝♡

のぞみ最後のブログ

コメント返す有






ご主人様お嬢様、こんにちは:sparkles:






「Heaven's Gate店」の のぞみですฅ۶•ﻌ•






昨日のイベント、皆来てくれて本当にありがとう♡






めっちゃめっちゃ盛り上がった!






ライブもいっぱいやったし、チェキもいっぱい撮った!






皆のお祝いもちゃんと届いた!






のぞみは凄く感動した。











そして一生懸命踊ったまふゆちゃんの姿を見て、のぞみは一生忘れないだと思う。






のぞみは4曲しか踊っていないけど、今後も諦めずにダンスを頑張る^_^






ライブ、お花とプレートを入れてくれたご主人様、本当にありがとうございました!





















のぞみは心から感謝致します♡






一年半前に、のぞみは夢の国のくまたんになった。






あの時、日本語もうまくしゃべられなっかたし、御呪いも下手だった。






今までヘンブンのメイドちゃんと妖精さんとお嬢様、ご主人様達をずっとのぞみを守っているから、のぞみは成長した。






色々な思い出、のぞみは忘れないよ!






昨日の卒業式も、最高の思い出を作ったと思うよ!






一生忘れない!






ヘンブンのメイドちゃんと妖精さん、ありがとうございました!




















ぴーさん、けつめいくん

お花ありがとうございました♡

人生でお花をもらうのはまだ第2回目なので、めっちゃ嬉しかったです!

のぞみは大切にする!





しょうにゃん

ライブを入れてくれてありがとうございました♡

来てくれて本当にありがとう!

嬉しいかったですよ!






これから皆様もヘブンスを守ってくださいね(•̀ω•́)✧






そして、のぞみはドロンする!






今まで、ありがとうございました!






縁があれば、まだ会いましょう!






バイバイー






最後のコメントを返すコーナー↓






しょうにゃん

こんにちは!コメントしてくれてありがとう♡

最近は全然会えないから、昨日来てくれて本当にありがとう♡

いっぱいお話し出来たのでのぞみも嬉しかった!

ライブは昔より上手になった?ありがとう^_^これはのぞみ練習した結果w

こちらこそずっとお世話になったよ!

色々本当にありがとう♡

卒業は寂しいけど、もし縁があれば、将来はどこかで会えるかもしれないよw






ぴーさん

いつもコメントしてくれてありがとうございました!

お花もありがとう!のぞみは大切しますよ!

ぴーさんと会うのはめっちゃ多いだと思うので、のぞみの成長は多分全部知っている。

のぞみは前と全然違ったよね(笑

ずっとお世話になっているから本当に感謝します!

これから、くれあちゃんはお願いするよ!

ずっとくれあちゃんを守ってくださいね♡

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!