ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 十二日目 ♡ 入国した!(๑•̀ω•́๑)

十二日目 ♡ 入国した!(๑•̀ω•́๑)

日常(๑•̀ω•́๑)






ご主人様お嬢様、こんにちは:sparkles:






「Heaven's Gate店」の のぞみですฅ۶•ﻌ•






のぞみはお給仕する前に入国しました!











伝説の飲める親子丼を食べましたよ⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝






めっちゃ美味しいかったです:heart_exclamation:






まだ入国して食べたいぐらいの美味しさです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






そして、今日のお給仕のぞみは最後までいるから、

会えに行ってくださいね!






コメントを返します♡






しょうにゃん


こんにちは!久しぶりです!元気ですか?

応援してくれてありがとう♡

嬉しいです!

ダンスは最後まで頑張るわー:muscle:

残る時間が少ないから、のぞみ卒業する前にいっぱいお話しが出来たらいいですね!

待っているにゃん^_^






ぴーさん


コメントありがとう♡

のぞみは今日ラストまでいますよ!

遊びに来てくださいね!

久々にぴーさんと会えてないですね(。•́︿•̀。)

今日は待っているにゃん!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!