ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 ♡ ぷきゅちゃんが卒業した ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ♡

♡ ぷきゅちゃんが卒業した ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ♡

日常(๑•̀ω•́๑)







ご主人様お嬢様、こんばんは:two_hearts:







のぞみですฅ۶•ﻌ•







このブログを書くのはちょっと遅いと思うけど、でも気持ちはすごく複雑なので、どうやって書けばいいのかをずっと考えています。







大好きなぷきゅまるちゃんが卒業しました。







初めてメイドりーみんに入った時、日本語はずっとうまくできなかったです。







でもぷきゅちゃんはシスターの役をやって、いっぱい優しく教えていただきました。







凄く感動しました。







ぷきゅちゃんを卒業する日を知った時、本当にびくりしました。







そして、絶対ぷきゅちゃんと皆と一緒に最高の思い出を作りたいの気持ちを持って、お給仕しました。







本当に、1/30にお給仕してよかったと思いました。







ぷきゅちゃんはステージで踊る時、私ともんちゃんとかくやちゃんの涙が出ました。







ぷきゅちゃんの卒業がつらいですね。







サプライズを用意してたしょうにゃんもお疲れ様でした。ありがとうございました o(╥﹏╥)o 







最高の卒業式でした!







最高の思い出を作ったと思いましたよ!







最近日本語は本当に下手になったので、ちゃんと伝わっているかどうかわからないけど、伝えたいです!



















あの日、ぷきゅちゃんと一緒に撮った写真です。







では、今日はこれで







まだ次回で話しましょう。







コメントも次回で返します。







バイバイ♡







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!