ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 10日目 ♡バレンタインイベントありがとう♡

10日目 ♡バレンタインイベントありがとう♡

日常(๑•̀ω•́๑)

コメント返すあり






ご主人様お嬢様、こんにちは:sparkles:






「Heaven's Gate店」の のぞみですฅ۶•ﻌ•






15日バレンタインのイベント、お疲れ様でした!






めっちゃ盛り上がりましたね:heart_exclamation:






入国頂いたご主人様達本当にありがとうございました!






皆と会えて嬉しかったです^_^






メイドちゃん達の当日限定のイベント衣装はどうですか?






やはりロリータ服はかわいいですよね:two_hearts:






ロリータ服を着てお給仕するのぞみも凄く嬉しかったです!






元々ロリータ服が好きなので、ロリータ服を着てお給仕するのは夢みたいです!






今夢は叶えましたねw











そして、ライブを入れてくれたご主人様






ありがとうございました!






おかげさまでのぞみの「夢のくまたん」はデビューしました!






くれあちゃん、さよちゃん、のぞみ三人でユニットしました!






ちょっと緊張するので、間違いているところがあったけど、めっちゃ嬉しかったです!






間違いないようにまた頑張ります!











イベントにはのお花も頂きました!






薔薇をもらうのは初めてですね(*゚∀゚*)






お花を送ってくださったご主人様






ありがとうございました!






アフターバレンタイン配信、のぞみは初めて参加しました!






楽しかったです!






皆でいっぱいお話しできました!






お飲み物もいただきました!






本当にありがとうございました⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝






もし機会があったらまた参加したいですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)






そしてそして発表したばかりの今年度のアワードでは






Heaven's Gateからは






ちよちゃん、まふちゃん、もんちゃん、

きてぃちゃん、くぅちゃん、かぐやちゃん、

もっちーさん






が受賞していました:heart_exclamation:






おめでとうございます:confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:






皆一緒にお祝いしましょう*\(^o^)/*






ヘブンスで待っているにゃん(•̀ω•́)✧






では今回はこれで






バイバイ






またね:sparkles::sparkles::sparkles:






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

前回の返事






ぴーさん

ずっとコメントしてくれて本当にありがとうございます(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

ライブを注文してくれてありがとう!

夢のくまたんはどう?間違えるところがちょっとあるけど、次は間違えないように頑張りますね!

わるきーも今全部覚えましたよ!

ぴーさんが好きな曲ありますか?教えてくださいね♪

のぞみは覚えるように凄く頑張りますよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

アフターバレンタイン配信中のお飲み物もありがとうございました!

ココアめっちゃ美味しかったですよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ぴーさんは優しいですね♡

ではまた次回で話しましょう!

バイバイ( ̄▽ ̄)~*

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!