ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 9日目 ♡卒業式前は5曲以上を覚えたい♡

9日目 ♡卒業式前は5曲以上を覚えたい♡

日常(๑•̀ω•́๑)

コメント返すあり






ご主人様お嬢様、こんばんは:two_hearts:






「Heaven's Gate店」の のぞみですฅ۶•ﻌ•











10日のお給仕はかぐやちゃんと初TikTok配信をやてみました!






かぐやちゃんと一緒にかぶりーみんして嬉しかったヾ(≧∇≦*)ヾ











Tiktokでご主人様達といっぱいお話しできましたね!楽しかった!






そして、当日は2曲を踊りました!






ライブを注文してくれてぴーさん!






ありがとうございます^_^






ぴーさんのおかげで、スノハレとわるきーはソロバージョンでデビューしました!






ライブリストもこの2曲を追加しました!






わーいぃぃぃぃぃ*✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧












のぞみの卒業式前に、5曲以上を覚えてたいと思います!






見たいライブ曲ありますか?






そしてそして、告知です!






卒業式イベントの日が3/29に変わりました!






月曜日の平日になりましたけど、皆さんは来れますか?






厳しそうですね…






でもこれはのぞみ最後のお給仕だから、はやくご主人様と会いたいですね!






ヘブンスで待ってますよ^_^






続いてはコメントを返すコーナーです!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







ではにゃん

はじめまして!コメントありがとうございます!

前回ぷきゅちゃんの卒業式で多分一回会いましたよね?

優しく挨拶してくれありがとう♡

コメントを返すのは遅くてごめんなさいね

ありがとうございます!

のぞみは3/29に卒業するから、最後のお給仕までいっぱい頑張りますよ!

まだ一緒にお話ししましょう!

じゃこちらも、ではでは!






ぴーさん

こんにちは!ずっとコメントしてくれてありがとう!

夢のくまたんは今月15日の前に全部覚えるように頑張ります!

今月のイベントの日は平日なのでぴーさんは来れないですよね。ぴえん╥﹏╥

10日タペの注文ありがとう!

のぞみとくれあちゃんは絶対可愛い写真を一緒に撮りますよ!是非楽しみしてくださいね!

そして、寂しくないでください!卒業する前にぴーさんとまだ会えるので、大丈夫です!

卒業式の当日ではなくて、毎回ぴーさんと会う時もいい思い出をつくていると思いますよ!

では、まだ次回で会いましょう!

待ってますよ!






任侠道さん

こんにちは!

のぞみは3/29に卒業しますよ(ᵕ̥﹏̑ᵕ̥̥)

そうですよね!一回も会ったことがないです!

のぞみと会いたいですか?

もしよかったらのぞみとまふゆちゃんの卒業イベントの日に来てくださいね!

最後のチャンスですから(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

お待ちしていますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






しょうきにゃん

こんにちは!ぷきゅちゃんの卒業式、しょうきにゃんもお疲れ様でした!

ぷきゅちゃんの卒業、寂しいですね…

でもあの日ぷきゅちゃんは凄く幸せそうだったので、よかったです!

のぞみのスノハレはやばいですよ(ノДT)

恥ずかしすぎるので、頑張って全部覚えてました。今はもういまく踊れます。

そうですよ…のぞみも卒業します(ó﹏ò。)

こちらこそいっぱいお世話になりましたよ!

のぞみの卒業式も是非来てくださいね♪

しょうきにゃんは卒業しちゃダメですよ!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






では、今日はこれで!






バイバイ






またね::ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ::

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!