ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記
♡ ぷきゅちゃんが卒業した ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ♡へのコメント

しょうき

ぷきゅまる

こんちか!ぷきゅ卒、御協力ありがとうございました!のぞみちゃんのスノハレちゃんと見えてたよ!サプライズとかも協力してくれてありがとうね、ぷきゅも最っ高の笑顔にできたから良かった!
のぞみちゃんもとうとう卒業しちゃうんだね… のぞみちゃんにも、たくさんお世話になりました!

任侠道

のぞみちゃんおはよー(*´ω`*)

のぞみちゃんおはよー(*´ω`*)
のぞみちゃんも卒業するんだよね!?
悲しいね(T_T)
って言っても俺はのぞみちゃん会ったことないからね!
のぞみちゃん会えたらいいねぇ〜!

ぴーさん

とてもいい

卒業式でしたね。
のぞみちゃんも卒業まで思い出作りましょう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る