ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 くまくま森の日記 5日目 ♡久々のお給仕♡

くまくま森の日記 5日目 ♡久々のお給仕♡

日常(๑•̀ω•́๑)

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様

 

 

 

 

こんにちは (๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

Heaven‘s Gate店のメイドのぞみです!

 

 

 

 

先ほど入力ミスがあったので、間違いを直した後にもう一回投稿します(•̀ω•́)✧

 

 

 

 

先週の土曜日と日曜日のぞみは久々にヘブンスでお給仕しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘブンスのみんなと会えてめっちゃ嬉しかったですにゃん!

ヾ(≧∇≦*)ヾ

 

 

 

 

これは11月初のお給仕なんですけど、

凄く盛り上がりました!やった!

 

 

 

 

土曜日はライブを踊ったし、

日曜日もくうちゃんとユニットで二曲を連続踊りました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

習ったばかりの新曲も踊りました!

ちょっとミスがあったんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

もっと上手くなるようにまたいっぱい練習します٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

 

 

ライブリストが増えたいと思うので、

時間があれば新曲をどんどんどんどん習いたいですんね!

 

 

 

 

そういえば、最近君色リボンがもらいました!

 

 

 

 

進化くださいまして、ありがとうございます(╹◡╹)♡

 

 

 

 

リボンはすごく可愛いです!

♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またご主人様、お嬢様と会えるのは楽しみしてますよ

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

次は3日目の日記のコメントを返します♡

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

しょうにゃん、こんにちは!

体調は治りましたよ!今はもう大丈夫です^_^

えぇ?!中国語使えるようになりました?

凄いじゃないですか!やった!

前回言った新曲はもう覚えてましたよ!

曲は夢見る恋ウサギです!

しょうにゃんと会うのは楽しみしてます!

入国したら、またいっぱいおしゃべりしますね♡♡♡

 

 

 

 

油条にゃん、こんにちは!

前回入国してくれてありがとうございました(*^_^*)

全然大丈夫ですよ!

最近は忙しいですよね(;´д`)ゞ

時間ある時また遊びに来てください!

QSCSになるのはちょっと難しいですね(笑

でもお給仕する時は精一杯頑張りますo(`ω´ )o

気持ちだけは負けないですよ!

いいね 73

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!