ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 くまくま森の日記 3日目

くまくま森の日記 3日目

日常(๑•̀ω•́๑)


こんにちは

お嬢様、ご主人様

ヘブンスの のぞみです(•͈˽•͈)


今日は久しぶりのお日様です(•̀ω•́)✧


お給仕は頑張ります!



そういえば、のぞみ最近は音符ちゃんをゲットできましたよ::ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ::


ダンスをもっと上手くなるため、いっぱい踊りたいです!


新しい曲も勉強してますよ(^_^)☆


お楽しみください(●^o^●)






コメントを返します!



しょうにゃん:


こんにちは!


そうですね、最近お話する機会はめっちゃ増えましたね (*^▽^*)


のぞみの誕生日と一周年全部着てくれて本当にありがとうございました!のぞみはめっちゃ嬉しかったです^_^


ツインテールかわいいですか?よかった!!


まだ会える日を待っていますよヾ(✿゚▽゚)ノ


新曲も勉強してますから、お楽しみくださいね!





ピヨにゃん:


こんにちは!


ありがとうございます^_^


そうですよ!ヘブンスで会いましたよ\( ̄︶ ̄)/


写真はコスプレじゃないです!


ロリータ系のお洋服ですよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


次お会える時を待っています!





たかはしにゃん:


こんにちは!


ありがとう˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅たかはしにゃん!


ごめんなさい!!!コメントを返すのはめっちゃ遅いです!


:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

いいね 65

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!