ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 12個目-ぴちぴち

12個目-ぴちぴち

おはよう!こんにちは!こんばんは!


きるしぇです:cherries:


みんな体調大丈夫???(´・×・`)


私は未だにおうちの人以外誰にも会えてない生活なんだけど……寂しいねぇ。(๑•﹏•)


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



ご察しの通り、今日はあの子のおめでとうブログ。



お誕生日おめでとさーもん


(*ノ・ω・)ノ⌒。:fish::fish::fish:


何歳になったのかな???


年取るとおいしくなくなっちゃう??

永遠の3歳児??v(・ε・v)


この辺はさーもんのブログ楽しみにしておこう。


本店めいどちゃんの中でも特に仲良くしてると思ってるから、これ!!!っていう語れる思い出がないというか。


一緒にいてバカみたいなことばっかりしてるから本当に楽しいこと多すぎるんだよね。

だから写真も載せたいんだけど、載せれるような萌え萌えお写真がない。またお給仕出来るようになったら一緒に撮りたいね。(˘ω˘ )



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


さーもんの誕生日はおめでとう一番取る!!

って言ったけど取れてるかな???


とれてなかったらやだなぁー。



今日はこれでおしまーい。


またねー。(❁´ω`❁)





(確か12月に撮ったやつかな。。。)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!