ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信 卒業の日の思い出✩.*˚

卒業の日の思い出✩.*˚

きょうはたくさんの人にお祝いしていただいて、とても嬉しかったです!



思い出として、このブログに書き留めておこうと思います


きて最初に感動したのがこの可愛いお花!!


とっても可愛い風船がたくさんついていて、サプライズにびっくりしちゃいました





ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




そしてずっと一緒にお給仕してきためいどちゃん達とも写真をとることができて、幸せものですね


プレートもたくさんいただいちゃいました!!


最初にもらったプレートたち、おしゃしん撮るの忘れてしまって今ショックをうけています





らすとにはシャンパンもぽぽぽぽーんさせていただきました!




しろいきらきら



みどりのきらきら


ふたつとも、開封の儀式は成功でとてもるんるんです



なんとなんとそのあとにれんげの顔がプリントされたお祝いケーキをいただきました!!!

わーーーーーい


今日は今までで1番嬉しかった日です♪




みんなわすれないよ!




閉店後のバーチャルめいどりーみんは、最初で最後の経験でしたが、修学旅行の夜みたいで楽しかったね




ひさしぶりにもかかわらず、駆けつけてくれたご主人様、最後の日を支えてくれためいどちゃんやご主人様、今まで応援してくれたみなさん、ありがとうございました!




それでは、






いままでありがとうございました




おじぎー





 めいどりーみん外神田一丁目店 れんげ
















いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!