ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずの観察日記

HOME ブログ ゆずの観察日記 今までありがとう❤️

今までありがとう❤️

大好きみんなありがとう❤️

ご主人様!お嬢様!!


ステキな卒業式をありがとうございました(#^.^#)


花束も頂いたの初めてで、シャンパンも開けたの初めてで、タペもゆずちゃんがあちらこちらにいて!それからそれからお写真もたくさんパシャりーみんして!ライブもたくさん踊って汗かいて!たくさんのプレートをフーフーして:heart::heart::heart:


大切な時間をありがとう!幸せでした!!


在籍中のメイドちゃん、キッチンちゃんも元メイドちゃん、キッチンちゃんもゆずのためにありがとう:sparkles:


卒業式一緒にお給仕をしたメイドちゃん、キッチンさんもありがとう:blush:


楽しい時間はあっという間で楽しすぎました:two_hearts:







ゆずはSBYであったみなさん大好きです:heart_eyes:




この名札はね、初日にまりるマネージャーに

書いて頂いた名札なの:two_hearts:

宝物だね:sparkles:




これが最後のコメント返し





今まで、いいね、コメントたくさんしてくれて

ありがと!

心の支えでした:thumbsup::two_hearts:






私の居場所で癒しの場で大好きな人に会える

大好きな場所でした!




これでほんとに最後だね…



だいすき❤️


ありがとうございました!!!


お体にお気をつけてくださいね!

最後にみんなに魔法かけちゃおう!


せ〜のっ:heart:


ゆずゆず〜かわゆず




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!