ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
ワクワク!へのコメント

みなと

プレートおめでとう!

おつかれりーみん、みなとです!

ネームプレートよかったね!次会う時が楽しみだな〜

ポケモンはルビーサファイヤが最後だわWww
因みに最初の3匹は必ず炎タイプ選んでたよ。

Heaven's行くのはしょこらがいるからなんだよ。
今日みたいなパフェのあれとかね笑(あれは事故なんだよね?笑)
チェキは毎回お願いしたいなぁ〜、Beauty,plusで撮ったのはしょこらが初めてなんだけど、飾らない感じが推せる!!!

土日休みだけどお給仕の日はなるべく行ける様にするね
またたくさん話そーね






ピヨ

更新が早くてコメントが…

バレンタイン物販を買います!
ネームプレートコンプしよう!
20日に今年のへぶんず初めを考えてるよ。


でわ

合ってる~

うん、2回会ったことあるよー!
そう!一緒にアプリ入れた!合ってるよー
難しいよね。今度来たら教えてあげる~w
今日のお給仕お疲れ様!明日も頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る