ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

ワクワク!

おはこんちばんわ!


今日もお日様でした:sunny:



しょこらです!



しょこらはソードシールドが出てから

ポケモンにハマってるんだけど、

ソードシールド!

なんか続編みたいなのが出るみたいなの!

エキスパンションパス!!

すごいよね

もう楽しみでずーっとワクワクしてる:blush:


早速、ヤドンGETしちゃったよー:thumbsup:



ポケモンしてる、ご主人様、お嬢様はいるかな?



しょこらはお給仕も一緒にしてるけど、

ヒバニーが大好きなの!


おうちに大きいヒバニーもいるよ!

見て見て!!







それと!それと!

なんと!

アクリルネームプレート!

成立しちゃいました。

前のブログで言ったわがまま、

叶っちゃいました。:sob::sob:

すごいびっくり!!

ご主人様、お嬢様、ありがとうございます。

嬉しくてもうほんと楽しみで仕方ないよぉ〜!

届いたらまた載せるね!


あー、もう楽しみでワクワクしてる。







最近は嬉しいことがいっぱいで

しょこらは幸せいっぱいだよ!





ご主人様、お嬢様に

たくさん応援されてる分、

お給仕もどりぱすの練習も

頑張っちゃうっ♪♪








☆コメント返し☆




きょーちゃん さん

ネームプレート頑張ってくれてありがとう!

成立したよぉ〜:sob::sob:

嬉しすぎっ!

きょーちゃん、

もうおじいちゃんなのー?

はやいよー笑

どりぱす、もうだいぶ覚えたから

次来てくれた時には

おんぷちゃんとれるよう頑張るねっ!






でわ さん

初コメントありがとう!!

2回くらい会ったことあるよね??

んー、しょこらが思い浮かべてる人で、

合ってるかなぁ?

でも、一緒にあぷりーみん入れたから

あってるよね!!(たぶん)

ちょっとだけ不安。

英語、頑張ってるんだけど、難しいね。

教えてほしいよぉー!笑

お給仕頑張ります、ありがとう:blush:






みなと さん

おつかれっ!

いえいえ、こちらこそへぶんず来てくれて

ありがとうね:blush:

どりぱす頑張るね!

また来てくれたね:relaxed:

携帯の待ち受けになっててびっくり!

嬉しい!それと、ソロチェキもありがと!

手品すごくてびっくりしたし、

トランプは大事にカバンに入れてるよ!

ネームプレートありがとう!

成立しちゃったよー!可愛いの!

待ってるね!たくさんお話ししようね♪♪








以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!