ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

3月21日


おはこんちばんわ!

しょこらです!


21日、楽しかったぁ。

なんかたくさん常連さんに会えて、

たくさんライ盛り上がって

音楽聞こえないくらいコールしてくれて

嬉しかったなぁ:laughing:



この幸せな時間が終わっちゃうことが悲しい:cry:


でも、しょこらは泣かないぞ!って決めてた!


のにー、ちよちゃんがプレート出してくれて

堪えきれなかった…泣


大好きすぎるのでもうほんと寂しい:cry::cry:


ご主人様達もプレートたくさん出してくれてます!

それは後日まとめて!!!




次のお給仕は23日!

最後です。お日様だけ。

まだ実感ないけど、少しずつ。

あんまり考えないようにしよ、

寂しくなく、しょこららしく

さいごもめっちゃ楽しみます:two_hearts::two_hearts:


もんしょこ_(:3 」∠)_




☆コメント返し☆



ピヨちゃん

ね!最近めっちゃ盛り上がって楽しいね!

ピヨちゃんのコールちゃんと聞こえてるからね♪♪

ありがと!しょこら楽しいよ!

あと、たくさんヤシの木探してくれてありがとう:blush:

トラドリまたできてよかったぁ!

楽しいね、また踊りたい!

たくさん増やしたよ、がんばった!!

誇れるとか、嬉しすぎる:heart_exclamation:

しょこ担のみんなはしょこらの誇りだよ!

ありがとう!

最後までずーーっとよろしくね:ok_hand:




きょーちゃん

コメ返で泣かないで!笑

15時間は寝過ぎでしょ笑笑

まあでもしょこらもそのくらい寝るか…一緒か…

でもさ、深夜のラーメンが1番美味しくない???:expressionless:

今日もたくさんありがとう!

声なくなってたね、盛り上がりありがと:smiling_face_with_3_hearts:

めっちゃ楽しかったあああああ:clap:

しょこらもあんまり出さないようにしてるけど、

ほんとにめっちゃ寂しいし、

ほんとに卒業したくない←

しょこらも楽しむから最後まで一緒に楽しもうね:blush:

笑顔で終われればいいなぁ。無理かも笑

チェキたくさん宿題なってごめんね!

待っててね:two_hearts::two_hearts:

またね!!!!





まさにゃん

みんなのおかげだよー!ありがと!

まさにゃんもよかったら、いいね職人になってね笑

しょうにゃんから3月は来れないって聞いたよ…

最後あいたかったけど、ブログでたくさん

話せてるからそんなに会ってない感じしないかも:laughing:

ネイル可愛いよね、めっちゃウキウキ♪♪

なんか今まで勇気なくてずっといけなかったの!

是非やって見て!

いま、不思議のダンジョンのやつもあるし!

花粉しゃん…。

こまちちゃん!可愛い!名前もかわいい!

えー今度また会えたら写真みーせて!




みなとくん

1位目指せるかな?

最後のブログさんとかは1位になれるといいなぁ笑

ネイル可愛くてこれからはずっとするかも!:smiling_face_with_3_hearts:

ポケモンたのしーよ!

今日ありがとうね:blush:

プレートありがとうう!

わがまま聞いてくれてありがとうね:laughing:

しょこら辛辣でごめんね:man_bowing:

いつも嬉しいし感謝してるのちゃんと伝わってたらいいなぁ

あのコール、しょこらも好きだから楽しかった!

マジック今日のもありがとうね:laughing:

最後エレベーター乗る時なんか言ってた!??





はんぞー

デイリー3位嬉しすぎた!!

ありがとううううううう♪♪

今日、ててがきてくれたよ!

オムライスにはんぞーのこと書いちゃったけど。笑

このネイル可愛いよね、:two_hearts:

是非23日も見に来てね!

チャプチャパ、曲は覚えたのであと少し頑張るよ!

間に合うかなぁ…不安。




でわくん

ありがとうう!

3位になれたのは推してくれるみんなのおかげだよ!

不協和音見てもらえてよかったぁ!

めっちゃ疲れてびっくりした:expressionless:

今日超盛り上がったね、楽しかった!

でわくんのヲタ芸ちゃんと見てたよ:ok_hand:

23日、間に合うといいなぁ。

数学のテストがんばってね!

応援してるよーん:mega:





以上、しょこらでした:chocolate_bar:


いいね 345

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!