ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき もんちゃんbirthday!

もんちゃんbirthday!

おはこんちばんわ!

しょこらです:umbrella2:


最近雨多くない?

しょこらは傘さすの嫌いなの、、




3月9日は

大好きな同期、もんちゃんの

お誕生日でしたー:confetti_ball:



おめでたいおめでたい:champagne:


しょこらはお嬢様入国して、

お祝いしました!:tada:

見て!かわいい!



2ショットチェキも撮ったんだけど、

2人だけの秘密なので、

ブログには載せないことにした:shushing_face:






もんちゃんキラキラリボンにもなったから

お祝いたくさんだよ:heart_eyes:

是非お祝いしてあげて!!!





その日は、しょこらめっっっちゃ久しぶりの

お月様組でした!



お月様あんまり入らないから、

ちょっとキンチョーしてた笑




お給紙終わりに、まふゆと、

磯丸水産行っちゃった!







しょこらの推しは蟹味噌ちゃん:crab:

まふゆも推し変したって。

一緒だね!蟹味噌ちゃん推し!



みんなは磯丸水産何推しー??:fish:





☆コメント返し☆


きょーちゃん

いつも早いコメントありがとう!

しょこらも寝る前に書いてるから一緒だね♪

そそ!天才イヤリング似合うあたりも天才

↑そろそろ調子乗りすぎて怒られそうw

あいちゃん新制服超かわいいので見てほしいー!

覚えたよー!えらいでしょー:smiling_face_with_3_hearts:

もっと沸ける曲増やすから、たくさん沸いて!

めっちゃ沸いてる時、楽しそうだから

しょこらまで楽しくなっちゃう:heart_exclamation:

またね〜っっ!




まさにゃん

ほんと、作った人が1番天才だよね!!

これ見た瞬間一目惚れしたもん、かわいい:two_hearts:

しょこらも天才!みんな天才!笑

いぬねこ、かわいいよね!

でもなんかしょこらに似合わなくて

恥ずかしくなったよ、ライブの時w

花粉症なの!?辛いね…:cry:

しょこらは花粉さんと仲良しだから

へっちゃらだけど、

辛い人はめっちゃ辛い季節だね、、

頑張って負けないで応援してるからっ:laughing:




みなとくん

コメント載らなかったの…?

拗ね拗ね、、。

そ!リクエストしてくれてたから

覚えたよーん!是非見に来てねん♪♪

しょこらの魔法:woman_mage:

もっともっと成長しちゃうから楽しみにしてて:blush:

へへ、推してくれてる!それが1番嬉しいね!

そ!べいかちゃんとかぶりーみんしたの!

趣味が合う話、前言ってたよね!覚えてる!




でわくん

来てくれてありがとうー!

久しぶりだったね、嬉しかった:blush:

成長しすぎてなかったでしょ?

いつも通りのしょこら:chocolate_bar:

寂しかったよ、会いに来てくれありがとう!

惑星ループのオタ芸すごくて

見てたらダンス忘れちゃったよww

今日結構話せたね!楽しかった:tada:

頑張るよ!でわくんもお勉強ファイトっっ!





ピヨちゃん

増やす予定だよー!楽しみにしててほしい!

ライブ祭り!うれしいー!!

したくなるくらい曲増やしておこう♪♪

ランキングすごい上がっててびっくりした!

毎回すごい楽しみになってる:blush:

誕生日のブログ200いいね超えたよ〜:laughing:

びっくりだよ:bangbang:

しょこらの楽しみになってるので、

期待してます:ok_hand:




以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:




わがまま書いとく。



しょこらの卒業の日、お花ほしい。

いいね 39

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!