ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき 寂しくなってきた、

寂しくなってきた、

おはこんちばんわ!

しょこらです♪♪



卒業発表してから、

たくさんのご主人様、お嬢様に声をかけてもらえます。

あっさりバイバイってのも、

悲しんでいるのも、

辞めないでって止められるのも

しょこらは全部嬉しい!



その度に幸せを噛み締めて、

夢の国での時間を大切にしようって

強く思うし、

寂しいなぁってなっちゃう。


でも、しょこが寂しくなってると

みーんな寂しくなっちゃうから

しょこはめっちゃ楽しむよ!


でも、どんどんあと少しだなって思って

寂しくなってる。

しょこらはへぶんずのみんなが

大好きなんだなって改めて気づかされてる:relaxed:

研修のあいちゃん、可愛い:heart:




やっとね、おんぷリスト到着したの!

るんるん:two_hearts::two_hearts:


もっと増やしていくから楽しみに待っててね:laughing:





☆コメント返し☆


きょーちゃん

ちゃんと約束守って

お祝いしてくれてありがとう:blush:

めっちゃ嬉しかったよ♪♪

ぷきゅちゃんに入れてあげてポイントっ!

また会えたね!

しょこらめちゃきょーちゃんに会ってるよね!

なんかきょーちゃんは

研修の時のガチガチしょこらを

知ってるから照れくさいの、いつもw

お姉ちゃんしょこらをこれからも見守ってね笑

新曲2曲ともありがとう!楽しかった:smiling_face_with_3_hearts:

またね〜:wave_tone1:




拓海 さん

4月から半袖は早すぎない?笑

うん!あと1ヶ月!たくさん思い出作るよ!

コメントだけでも嬉しい♪

とっても嬉しいお見送りだよ:laughing:





みなと くん

会いにきてくれてありがとう:blush:

あんまりお話できなくてごめんね!

次はたくさん話そうね:cry:

卒業祝いのマジック驚いた、ありがとう!

んむぅ〜、しょこもお祝いして欲しかった。、

みなとくんはすっかり常連さんだよ!

たくさんへぶんず来てくれてありがとう!

まだまだきてね:two_hearts:

しょこらもみなとくんとお話するの楽しい!

これからもしょこら一筋でいてくれますよーに:upside_down:

うん!もっともっとたくさん話そうね:ok_hand:

また待ってるよ!いつもありがと!





でわくん

相乗効果だね!笑


ううん、目の前で知っちゃったんだもんね、

仕方ないよね。

ごめんね、びっくりさせちゃって:cry:

へぶんずの住人のでわくんが来てくれなくて

みんな寂しがってるよー。

ちーむへぶんずを好きでいてくれてるの、

めっちゃ嬉しい:two_hearts:

春休みないの!?大変だね、それは。

夢のためにでわくんも頑張ってるんだね!

しょこらと一緒だね♪♪

うん!楽しみに待ってるよ!





ピヨちゃん

しょこらもコメントが嬉しくて幸せ:two_hearts:

毎回すごい素敵なコメントくれて嬉しすぎる!

言葉にならないくらい、

喜んでくれてるの嬉しい!

しょこらもいつも言葉にならなくて、

語彙力ないなぁって思いながら、

無理やり、言葉にしてる。:face_with_monocle:

あと1ヶ月、全力で駆け抜けちゃうぞ!!






以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!