ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

いよいよ



気づけば、

3月23日になりました。



まだまだ実感ないけど、

気抜いたら泣きそうになってる。




22日は、

みんなとあしゅりんをお見送りに来ました。

寂しい




23日待ってます。

しょこらの卒業盛大に祝ってね!




☆コメント返し☆


ピヨちゃん

いいねたくさんありがとう!!

嬉しいいいいい:two_hearts::two_hearts:

更新すぐ拡散してくれたからかな?

すぐたくさんいいねついてたッッ:blush:

しょこら祭り:laughing:

嬉しいー!ありがとう!!

待ってるよん!23日っっ!!!

お仕事も頑張ってね:ok_hand:



はんぞー

3位ありがとうううう!

みんなの応援のおかげなのー、嬉しい♪♪

プレート超可愛いよね、

へぶんずの妖精さん天才なの:laughing:

23日待ってるからね:smiling_face_with_3_hearts:

はんぞーとまたたくさん話せますよーにッ!




みなとくん

みなとくんの中でNo.1になれてるなら嬉しいよ:blush:

ネイル可愛いよね、しょこらもお気に入り:two_hearts:

しょこらが欲しいって言ったら

プレート入れてくれてありがとうう!

またブログ載せるからね:ok_hand:

びっくりしすぎて声出なかった。。。。

なんて言ってたのー?エレベーターで!

うん、今はもうみなとくん!笑

ライブの時、見えなかったなぁ〜。

お月はいないからこの間が最後だったね:cry:

ありがとうね、来てくれて




でわくん

うん!みんなに感謝しまくってる。

不協和音激しすぎて、全身筋肉痛ww

ね、超盛り上がって楽しかったね♪

うん、是非、へぶんずのオタ芸担当でいてね:two_hearts:

うん、間に合いますようにっっ!

応援してるからねーっっ!

またね!待ってるよん!!




きょーちゃん

しょこらもたぶんめっちゃ泣くからよろしくね←

寝過ぎてやばいくらいねるの気持ちいいよね笑

ラーメントークしよう。

来た瞬間、ラーメンの話しよう。

めっちゃ沸いてたね、しょこらも楽しくて

ニヤニヤして踊っちゃった笑

泣きながら沸いて:raised_hands:

卒業早いね、。

気になりすぎるから直接聞きまーすっ!

長いコメント嬉しいから謝らないでーっっ

チェキ宿題になった分、書く時間あるから

たくさんかいちゃったよー笑

元気に開凸待ってます:smiling_face_with_3_hearts:




まさにゃん

そそ、生きていればどこかで会えるよね。

卒業は、むしろ

しょこらの夢から見れば始まりだから!

しょこらもまさにゃんに会えてよかった:heart_exclamation:

頑張るよ!

名前が有名になるくらい

しょこらは世界で活躍したい。応援してて!

そう、ネイル行ったんだけど、

コミュ障すぎて喋れなかった。。。

でも、大きな一歩踏み出したね!笑

見たーい!またいつかね!!




以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 165

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!