ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき 世界一の幸せ者でした

世界一の幸せ者でした

おはこんちばんわ!

しょこらです!


幸せすぎる卒業でした。

本当にたくさんありがとう:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

みんな大好きです:heartpulse::heartpulse:



まず、へぶんずついた瞬間に

お花:bouquet:

知らないお花もあって

サプライズに泣きそうになってたよ:cry:

ありがとう:sob::sob:


開国からたくさんのご主人様が来てくれて、

しょこらはもう絶対泣くと確信しました←



プレート、本当にたくさんありがとう!

本当にありがとう!

全部並べました!!


当日来れなかったご主人様、お嬢様も

たくさんありがとう!!


前祝いもしてくれたご主人様も!!

さきちよちゃんも!!

みおんちゃんも!!


しょこらの夢!

繋がってるプレートも

出してくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

4枚の可愛すぎて何回も写真撮ったよー!


白の可愛いギャラクシーシャンパンや

女神シャンパンまで!!!


まじペンで名前も書いてくれたの!



あと、ライブも全部しました。

17曲まで増えたんですけど、

全て踊りました。

めっちゃコールしてくれて

盛り上がれてよかった:smiling_face_with_3_hearts:


ダンス苦手だったけど、

なんかすんごい楽しくて

まだまだ踊りたいなって思った。


ちなみに1曲目のハピシンから泣きそうでした←

涙で視界が滲むと、

まっしろのペンライトの光しか見えなくて

それでさらに泣きそうになってた、、、


本当に幸せな時間だったよ。



こまりともんちゃんときてぃちゃんと

トラドリ踊ってる時に泣いてしまって

「まだライブあるよ」ってきてぃちゃんに

言われて「知ってるよー」って更に泣けてきた:sob:


もんちゃんと念願の妖怪体操もできたし、

楽しかったなぁ〜:two_hearts:


最後のどりぱすは

べぶんずのみんなと踊れて、

みんながステージ上がった瞬間から泣いてた笑

しょこらとユニットしたいって

どりぱす覚えてくれたあいちゃんや、

おんぷちゃん取りたてのひまわりちゃんとも

踊れて幸せだったなぁ


語彙力ないから幸せしか言ってないけど、

本当にうまく言葉に表せない時間でした。


みんながサムライでオタ芸してるの見てから

もう号泣。


泣きすぎたしょこら

↓↓↓




最後も上手く喋れなくて、

言いたいこと伝わったかわかんないけど、

今日の時間は

しょこらの人生の支えになります。必ず!

もっともっと頑張ろうって思えました。

ありがとうございます!



しょこらの夢に向かって頑張ります。

大好きです、メイドちゃん!

大好きです、キッチンの妖精さん!

大好きです、しょこら推し!

大好きです、しょこらに出会ってくれたみんな!

大好きです、へぶんずげぃと。


ありがとう!



2020年3月23日はしょこらが世界一の幸せ者!






☆コメント返し☆

(感謝を込めて手書きです)


はんぞー


きょーちゃん


ピヨちゃん


みなとくん


でわくん


まさにゃん




成長した姿、見せられたかな?



以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:



いいね 39

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!