ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

3位!?!?

おはこんちばんわ!

しょこらです。



ねぇー!見てー!!


3/18のデイリーランキング3位になってたの!

このメンバーに並んでるの

凄すぎて現実として受け入れられないよぉ〜

でも、嬉しすぎてずっとルンルンだったなぁ:two_hearts:


ありがとう:blush:

好きすぎる、みんな〜!



これからもみんなと

お手紙みたいなブログさんしたい:cry:

今、3日に一回だけど、

22日、23日、24日もあげます。

最後だからネッ:laughing:


たくさんお手紙しようね:two_hearts:



あと、人生初ネイルに行ってきました。

緊張して「大丈夫です」しか喋れなかった:sob:

コミュ障:sob::sob:

でもね、超可愛くできたの!

是非、ネイルも楽しみに見にきてね:ok_hand:




おんぷちゃん10曲超えました!

ぱちぱちぱち:clap:


☆コメント返し☆


みなとくん

びっくりしすぎて騒いじゃったー:laughing:

ほんとすごいよね、何回見ても意味わかんない笑

でも、深く考えないようにって言われたから

考えないようにしたー笑

まっさら盛り上がるの楽しいから好き!

わ!ショコララブ!好きな曲になった?

初の2ショットだったもんね、

しょこらもなんか緊張したっ:expressionless:

またきてね!土曜日来れそう??

待ってるからねー♪



ピヨちゃん

ヤシの木、信号機、横断歩道探してね!

でも、今回のはピヨちゃんじゃなかったんだね、

絶対ピヨちゃんだと思ってたからビックリ:eyes:

ね、3位びっくりしたね。

ぐりちゃんには勝てないね笑

不動だもん。

でも、3位でもう嬉しすぎる:laughing:

また、ヤシの木探してしょこらをあげてね!

楽しみにしてます:two_hearts:

もんちゃんとユニットできる曲増やしとく!




はんぞー

確かに、BBだ。

しょこもん2ショたくさんあるよー:ok_hand:

来てくれてありがとう!

はんぞーと話すの楽しくてたくさん話しちゃった!

めっちゃいろいろ聞いてごめんね笑

卒業式の日で最後だけど、

4回しか会ってないと思えないくらい話そ?

何日分も話そー!ね!

ライブめっちゃ楽しい♪

しょこらがいっっちばん楽しんでる:laughing:

はんぞーもっと前で見てね、次は♪♪

コールもして一緒に盛り上がろ:heartpulse:

しょこライブリスト作ったの!?

すごい、嬉しい:blush::blush:

知ってる曲で一緒に盛り上がってね:two_hearts:


明太子…?

違う!ペンライト!




きょーちゃん

やっほっほー!

寝てたからお昼になっちゃった笑笑

ずるい!ラーメンずるい!

しょこらも食べたい。食べる!食べたい!

しょこらはきょーちゃんに甘やかされてると

思ってるから今のままで大丈夫:woman_gesturing_ok:

コール楽しいよね♪

かき消されないようにしてして!

結構聞こえてるからね:star_struck:

こはるちゃんも正制服になりましたよん!

超可愛いの!超可愛いの!見てね!

気づけば片手で収まるくらいしか、

もうへぶんずに行かないんだなって思って

切なくなってるよ、、。

きょーちゃん、絶対しょこらに一番会ってるし、

しょこらのチェキ1番持ってる:blush:

たくさん会えてよかった、

会いにきてくれてありがとう!

まだまだたくさん話してライブも盛り上がろうね!またね!




でわくん

是非、しょこらちよちゃん不協和音見に来て!

頑張るよー!

今まで通り、今までよりも、

楽しんで頑張りますっっ:blush::blush:

私も当日超楽しみにしてるよーん!

たくさんヲタ芸してね:laughing:




まさにゃん

是非是非!今のポケモンの方が簡単だよ笑

辛いね、花粉さん。

もっと仲良くなれる方法ないのかなぁ??

いっしょー!犬派嬉しい♪

えー、いいなぁ。

しょこら柴犬が1番好き:blush:

飼いたい。

柴犬よしよししたい。

いいな、甘えん坊!可愛い:two_hearts:






以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 222

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!