ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

ポケモンカフェ


おはこんちばんわ!

しょこらですっっ!



この間、お友だちとポケモンカフェに行ってきたよ!

めっちゃ可愛い!!!


推しのヒバニーのプレートのやつ食べた:two_hearts:

めっちゃ美味しかった:smiling_face_with_3_hearts:


ドリンクも可愛くて、

大好きなポケモンに囲まれて、幸せっっ!


コースターくじ挑戦したけど、

ヒバニーでなくて悔しかったぁ。。


やっぱり推しってなかなか出ないよね。







あとね、もんちゃんがいる39いいねもしてくれた!

もんちゃんのお誕生日だね!39!

あと、それから誰もいいね押さずに、

ずっと39にしてくれてるのが嬉しすぎる:two_hearts:

みんなありがとう:blush:




あと、しょこらのわがまま聞いてくれて、

お花入れてくれてありがとうね:blush:


当日めっっっちゃ楽しみ:bouquet:





☆コメント返し☆



みなとくん

載らないの辛いね、。

その分会った時話せるといいなぁ〜!

みんなでお花入れてくれてありがとうね!

全然すねてな〜いっ!

あ。でも会いに来て欲しいなぁって思ってる!

それだけでめっちゃ嬉しいの:laughing:

また会いたいね、会いに来てね。

へぶんずで待ってるよ!

日曜に来てくれるの?でわくんから聞いたよ!

待ってるからね♪

仕事忙しいんだね。でも、頑張ってて偉い!

みんながお仕事頑張ってへぶんず来てくれるから

しょこらもいーっぱいがんばろうって思えるよ:ok_hand:

はやいー!まだ会うんだから!

卒業おめでとうはまだ言わないのー!笑

待ってるよん!





きょーちゃん

早寝は偉いのでOK:woman_gesturing_ok:

しょこらも早寝を心がけます:woman_raising_hand:

持ち上げあってお互いに

甘やかして生きていこう!

いぬねこ。入れてくれてありがとう:blush:

まだまだ増やしたいなぁ〜!ライブ!

あいちゃん、あもるちゃん、ちゃむちゃん、

ひまわりちゃん、みーんな正制服になったよ!

たくさん!みんな似合う、かわいいの。

こはるちゃんもそろそろかな?

一緒に沸こうね!楽しみにしてるよーん!

沸きたい、楽しいもんね:wink:





でわくん

いつもオタ芸ありがとう!

ちよちゃんと一緒に

オタ芸してるの、めっちゃ楽しかった:two_hearts:

またいつか見れるといいなぁ、

不協和音絶対覚えるからちよちゃんもいる日に

来て入れて欲しい!!!

惑星ループでオタ芸びっくりしたから

また新技見せてねー:laughing:

お花、ありがとう:blush:

23日がますます楽しみになったよん!

みんなで協力してくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:





まさにゃん

花粉症、ちゅらいね、、

あー、確かに、

花粉症の人、雨好きな人多いかも!

そうだよね、花粉に苦しむより全然いいよね:cry:

みーんな天才!

ううん、まさにゃんも天才:thumbsup:

しょこらのいぬねこ。見に来てー!

ライブ入れて欲しいー!!!

しょこらは花粉と仲良しなの:expressionless:

いいでしょ、メイドちゃんも花粉症の子多いから

めっちゃ羨ましがられるのー、!

まさにゃんも

そのうち仲良くなれるといいんだけどね、:thinking:




ピヨちゃん

そう、もんちゃんもしょこらも

すっかりお姉さんになっちゃったの、:upside_down:

そうだよね、研修の頃からだと

2人ともすんごい成長したよね、きっと!

ありがとう!!

その計画超楽しみにしてるよん:smiling_face_with_3_hearts:

お花、ありがとうね!

みんなで入れてくれたの嬉しい:laughing:

無理せず会いに来てね!

お仕事頑張ってね!ちゃんと寝るんだよー、

心配になっちゃう←

19日!!楽しみ:ok_hand:





以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!