ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
ポケモンカフェへのコメント

まさにゃん

( *´︶`*)

ポケモンほんとに好きなんだね!!

まさにゃんはだいぶ前のポケモンで終わってしまった笑


雨の日は花粉あんまりとんでないからね!最高よ!!
ほんとにしょこらちゃんが羨ましい・・・
いつかは花粉症と仲良くなれるんかなー!
なりたいな!!

みーんな天才だけどまさにゃんはおバカよ笑

まあ、でもバカと天才は紙一重って言うよね!


しょこらちゃんは犬派なの?猫派なのー?

みなと

次もその次も

今日すごく楽しかったよ!
まっさらも、あんな盛り上がるんだね

2ショット撮りたいって言ってくれたの、すごく嬉しかったなぁ
また撮ろうね

ピヨ

ホワイトディッシュショコラ

ポケモンになりたい…
19日…昼仕事で間に合うか微妙だよ(ワンタイムかも)

会えない時間は会うための準備期間♪


でわ

また次の入国ね!

ちよちゃんと一緒にヲタ芸してるのが超楽しかった笑
見れるよ~これからもへぶんずにヲタ芸し続けるよ~
おう!頑張って覚えてね!
でわも新技覚えたからしょこらに見せることができたらいいな
ううん、約束したからね!

きょーちゃん

やっほっほっほ〜

ちゃんと早寝して深夜にラーメンを食べるのはやめようね!(俺もよく食べてしまう)
高めあっていくのはいいことだね!甘やかすか〜
いぬねこは楽しいから増やしてくれてありがとうって感じだね!またお願いします
研修ちゃんがいっぱい新制服になるのは感慨深いね、おじさん泣いちゃいます()あいちゃんも新制服似合ってて良かったですわ!
またへぶんずで湧いちゃうよ〜
じゃあまたね〜

たっくん

ありがとう!

しょこら氏!短い間でしたがありがとうございました(;_;)

国に帰ってもなんかまあ頑張ってね!!

お元気で┐(´-`)┌

りーみん

まっさらブルージーンズ

今日めちゃくちゃ楽しかった!!
ライブも可愛くて良かった!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る