ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

あと1週間!

 

おはこんちばんわ!

しょこらです。

 

 

しょこらのお誕生日からもう1ヶ月も経った〜!

ホワイトデー!雪降ったね:snowflake:

寒すぎて震えたね。

 

 

 

しょこらのお誕生日のブログ

 

なんと!

200いいね!!!!

すごいいいいいい:cry::cry:

 

 

 

あと1週間。

どんどん寂しくなっていくなぁ〜

 

同期のもんちゃんとは

かぶりーみんすることが多いし

ずっと一緒にいるから

どんどん仲良くなっていってて、ラブラブなの:two_hearts:

もんちゃんは、しょこらのこと

「ちょこらぁ〜」って呼ぶんだけど

可愛いからなんか好きなの:heartpulse:

 

マスターのもんちゃんは、

かっこいいお姉さんだなぁ〜ってほんとに思う:star_struck:

 

 

 

たくさんユニットしたいなぁ〜〜

 

 

 

☆コメント返し☆

 

 

はんぞー!

初コメントありがとうっ!

また来てくれてありがとうね:blush:

嬉しかったぁ〜♪♪

まためっちゃ楽しんでくれててよかった。

あぷりの名前変えられそうかな??

覚えたからまあわかるけど:thumbsup:

ライブ今日もたくさん沸いてくれてありがと!

一生分「可愛い」って言われた気がする:laughing:

 

 

 

たっくん

短い間、ありがとうございましたっっ!

もう「さようなら」だね、って言ってから

6回もあったからもう面白かったねww

まあ頑張るー!

たっくんもお仕事頑張ってね:ok_hand:

 

 

 

きょーちゃん

深夜のラーメンは卒業したい。

ただ、ももちゅとラーメン食べる約束したから、

ラーメンは食べる。深夜はやめる。

甘やかして〜〜!

コールしやすい曲はいいよね〜!!!

しょこらも泣いちゃう。

研修ちゃん成長早い、、、

また沸いてね〜:blush:

 

 

 

でわくん

ね!ちよちゃんとのオタ芸、超盛り上がってたね

しょこらも楽しかったぁ〜:blush:

ヲタ芸楽しみにしてるから、約束だーよ!

うん!ちよちゃんもいる日に来てね笑

新技みたい。

たまにヲタ芸みすぎて、踊るの忘れるww

気をつけて、みるね:laughing:

約束守ってくれてありがとう〜!

 

 

 

 

ピヨちゃん

ホワイトディッシュショコラ美味しそう:star_struck:

ヒバニーになりたいー?

えー、ちゅらい。

でも、お仕事だからね、、

無理せず頑張ってね:two_hearts:

ワンタイムでも来てくれたら嬉しい:blush:

そだね、会うための準備期間♪

しょこらもたくさんライブ増やして、

ピヨちゃんに会えるの楽しみに待ってるよー!

 

 

 

 

みなとくん

マジック凄かったなぁ〜、

今までで1番びっくりした。

思わずしゃがんだもん:laughing:

まっさらはめっちゃ盛り上がる曲だよ!!

いいよね!!

初2ショット撮れてよかった:blush:

また来てね!!

待ってるからね〜:ok_hand:絶対ね、

 

 

 

 

まさにゃん

ポケモン可愛いもん、好き。

不思議のダンジョンも始めようかなぁ〜!

しょこらもポケモン一回終わったけど

また始まった!←

まさにゃんが花粉さんと仲良くなれるように

しょこらが魔法かけてあげる:woman_mage:

紙一重だから、もうそれは天才よー!

天才だーよ!

しょこらは断然犬派!

犬大好き。飼いたい。

 

 

 

 

 

コメント嬉しすぎ:laughing:

ありがとうね、いつも!!

 

 

以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 125

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!