ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
あと1週間!へのコメント

まさにゃん

( ³ω³ )

まさにゃんも
またポケモン始めよっかなーー・・・

まあ、気が向いたら始める!!!


まさにゃんはもう花粉さんとは仲良くなれない!

めっちゃくしゃみ出るし、目がしょぼしょぼするし( ⌯᷄௰⌯᷅ )

めちゃくちゃ辛い!



しょこらちゃんは犬派なんだ!

いっしょだฅ∪・ω・∪ฅ

まさにゃんは犬飼ってるよ!柴犬だよ!
めっちゃ可愛くて甘えん坊な女の子です!!
癒される(*´ω`*)

ピヨ

デイリー3位!!

やった!3位だよ!!驚いた。
みんなのコメントといいね の結果だよ。

1位…狙える…!

でわ

ちょこらお姉ちゃん

今週のお給仕情報を見てちょこらとちよちゃんがいる日に行くわ笑
あと1週間だから頑張ってね!当日楽しみにしてるよ~

きょーちゃん

やっほっほっほっほ〜

お昼に更新するの珍しいわね!
ずるい!俺もラーメン食いたいよ〜(とか言いながら今まさにラーメン屋に来ている)
実際甘やかすってどうやんのかわからん!(笑)
コールしやすい曲、まじで楽しい(確信)BGMでかき消されないようにバカでかい声でコールするわ!
今も充分楽しいけど研修ちゃんが育つことによってより一層楽しさが増すね、楽しさマシマシでお願いします()
気づけばあと1週間まじで時間の流れ早すぎて残酷だ、卒業発表からできるだけたくさん会いに行こうと決意したけど果たして私は沢山会えたのでしょうか??会えたよね!
めっちゃ長文になっちった笑、てことでまた会いに行くわ!

りーみん

はんぞー

ちょこらだとBBって言いたくなるね←
しょこもんの2ショ可愛すぎるよ!可愛い!!

いっぱい構ってくれてありがとうね、めちゃくちゃ楽しかった!
しょこらのLIVE楽しそうだし可愛くて好き!!
ライブの曲でプレイリスト作ったから、次までに勉強して全部わかるようにしとくね!!


明太子

ピヨ

職人、がんばる!

使命感!!信号機とかヤシの木とか探してくる!笑

もんちゃんとデュエットライブかな?見てみたい!!

みなと

また、そしてこれからも

喜んでもらえたみたいで良かった!めっちゃ声出してたもんね笑笑

まっさら楽しい曲だよね〜。入れて正解!!
そうそう!ショコラ・ラブあるやん?あれねしょこらのライブ見たあとに携帯に入れちった!

2ショットはさー。マジックするより緊張したWww


また行くよ!いつもの時間に!そしてこれかも……

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る