ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

届いたよん!

おはこんちばんわ!

しょこらです!!



ご主人様達がポイントを入れてくれて

成立した白ニーハイが届いたよん!


嬉しい!

ホワイトショコラの白!

白が好きなんだけど、

1個しか持ってなかったから嬉しい:laughing:


履いてお給仕してるから

ぜひ会いにきてね♪♪



あとこれみて、

はんぎょもん!


はんぎょもん、どりぱす踊ってたの

可愛すぎたー。


同期のもんちゃんは

お日様戦士としてたくさん一緒に頑張ってるの!



3/9はもんちゃんお誕生日だから、

お祝いしよーね!!



みんながたくさん

ブログ見てくれてるから、

今月のランキング!こんなに上にいたよ!


ありがとう:two_hearts::two_hearts:




☆コメント返し☆



きょーちゃん

ポイント貯めるの大変だよね、

確かにぷきゅしょこ結構かぶってる!笑

研修2日目?から知ってるんだっけ?

研修のチェックシート

ほぼきょーちゃんが埋めてくれたなぁ〜笑

「しょこらちゃんあとなに埋まってないよの?」って聞かれたのめっちゃ覚えてる:relaxed:

お姉ちゃんになっちゃったよー、しょこらも!

どんどん増やしていくよ!!

新曲入れてくれてありがとう:blush:





みなとくん

ごめんね、次はたっっっくさん話そうね!

いつもなんか会いたくなって来てくれて

うれしいよぉーーー:heart_exclamation:

人気者じゃないよーっっ!

たくさん話しかけにいくから待ってて!

拗ねてるかもっ!

お祝いして欲しかった。

あのマジック凄かった。またしてね!

卒業お祝いマジック!!

まだ卒業を実感してないから、

遠い先な気がしてたけどあと20日もないんだね笑

また待ってるよ!!




でわくん

偉いでしょ!

しょこらは超成長してるよーん!

不協和音難しいけど毎日頑張ってるから待ってて!

次はいつ来れるかな?

しょこらはでわくんに会えるの楽しみに待ってるよ:relaxed:

お互い頑張ろーね!

惑星ループ踊れるの!次見て欲しいなぁ〜!

学校頑張ってね!!





ピヨちゃん

そのピヨちゃん広報のおかげかも!!

しょこらうれしいよー:laughing:

楽しみに生きてるの一緒だね!

ね、私もタペ卒業までに届くかなぁ?って

思ってる!タペとチェキ撮りたい!!!

バレンタインのキーホルダーも!

自分のグッズ見たことないから見たい!





まさにゃん

あー!こらー!寂しかったんだからねっ!

しょこらとの約束だよぉ〜?

3日に1回だーよ!

会えない分ブログでたくさんお話ししよね:laughing:

待ってるからね!!






以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!