ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
届いたよん!へのコメント

ピヨ

まっさらブルージーンズ

似合ってたよ!最高で優勝なライブだったよ!!
振り練習…よく頑張ったね!嬉しかった。

みなと

残り

拗ねてるかもってなんだよ〜

ライブリスト増えてしょこらは立派なメイドちゃんだね!
推しとして嬉しいです☺

次は何話そうかな〜笑
でもお祝いかぁ……もっとお祝いしてほしいって事??

でわ

来週入国

すっごい成長してるなー怖い笑
おう!待ってるよー頑張ってね!
いつだろう、、来週かな、15日かもなー
ごめんねあんまり入国しなくて、、
うん!頑張るよ!

ピヨ

更新前のコメントにも!

更新直前に書いたのちゃんと読んでくれてるの嬉しい!
卒業の日にワンチャン届いてるかな?
ランキング…まだまだ上げてみせる!!職人頑張る!!!

まさにゃん

┏○ペコ

ほんとにごめん!!!寂しかったのー??

なんかそー言って貰えると嬉しいかも笑

3日に1回!!
これからはちゃんと守ってくから!!!

確かに会えない分、ブログでいっぱい話そうね( *´︶`*)

きょーちゃん

やっほやっほ〜

もう僕にとってはお日様のアイドルはぷきゅしょこで決まりですかねぇ…
まぁ俺は研修ちゃんの手伝いをすることに喜びを感じてるオタクだからね!(笑)
あの頃のガチガチのしょこらちゃんとはもう違うのが見ててよくわかったよ!!成長したなぁと思いました。(誰目線やねん)
やっぱ新曲が増えたら見たくなっちゃうからねぇ〜、次行った時に増えてたらまたお願いします!
ではではまた会いましょう〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る