ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

最近のお気に入り


おはこんちばんわ!

しょこらです!



しょこらは最近「天才」「すごい」っていう

イヤリングゲットしていつもつけてるの!

とっても気に入ってるの!

超可愛くて好き:two_hearts:

針金を曲げてひと繋ぎで作ってるの凄すぎるよね:face_with_monocle:



これで自己肯定感あげてる笑

天才って呼んでください←


是非見に来てね笑





しょこらの大好きなあいちゃんが早くも、

新制服になりました。好き:two_hearts::two_hearts:

可愛すぎるのでこれは会いに来るしかない!


しょこらはあいちゃんとユニットしたいので

おんぷちゃんはやく〜って思ってる笑




今日はいぬねこ。を初披露したよ!

なんか、初披露は照れちゃうね:relaxed:







☆コメント返し☆



きょーちゃん

ぷきゅしょこで、お日様アイドルなの、嬉しい!

一緒だね、しょこらも研修ちゃんの手伝い好き。

可愛いよね:two_hearts:

きょーちゃんは研修しょこらを知ってるレアなオタクなので誰目線でも大丈夫:woman_gesturing_ok:

次来るときまで、もっっっと増やしとく!

一緒に沸こうね:laughing:





まさにゃん

いーよ!特別に許してあげようっっ!

うん!これからよろしくね!

しょこらとの約束だよぉ〜:smiling_face_with_3_hearts:

そそ!あんまり会えないから、

ブログでたくさんお話できると嬉しい:blush:

よろしくっっ!





ピヨちゃん

更新直前にコメント確認してから書いてるから、

当たり前だよー!逃さないぜッッ:star_struck:

ランキング嬉しい!

上がるの楽しみにしちゃうかも:heart_exclamation:

まっさら見てくれてありがとう!

最高で優勝!褒め言葉すぎる:laughing:

へへ、しょこら偉いでしょ!

ピヨちゃんもライブ楽しんでくれてて

しょこらも超楽しかったよーん♪♪





でわくん

お!来週入国してくれるの!?

怖くないよー!何も怖くないからw

頑張りますっっ!!

無理しない程度にね、:laughing:

しょこらはへぶんずで待ってるよん:bangbang:

毎週来てくれたのが来なくなっちゃうと

やっぱ寂しいけど待ってまーす:woman_raising_hand:





みなとくん

どうだろう、拗ねてるね。

立派になれてるかなぁ?

みなとくんが

推してくれて、

応援してくれてるから、

しょこらはどんどん頑張れるよん:ok_hand:

でも、来るとなんだかんだ話すことあるから

大丈夫だよ!あんまり気にせず!笑

お祝いは何回してもらっても嬉しいもんだよ:two_hearts:

みなとくんらしいのを期待してるよ:relaxed:







いつもたくさんいいねとコメントありがとう:blush:




最後は、留学に来た、

べいかちゃんとの2ショット:heart_exclamation:








以上、しょこらでした〜:smiling_face_with_3_hearts:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!