ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
最近のお気に入りへのコメント

ピヨ

天国扉の才女

まだまだライブ曲増えそうな予感…えっ?
ライブ祭りになるから宜しく〜

ランキング上げ上げに期待してね!

でわ

天才しょこら!

うん!来週入国するぞ!待っててね!
ちょっと怖い笑笑!無理しないで頑張ってねっ
そうだね、でわもちょっと寂しくなっちゃったよ~
早く会いに行きたい!入国したらたくさん話そうね!
お給仕頑張って!

みなと

コメントが乗らない

そうか、拗ねてんのか。

いぬねこ。前にリクエストしたの覚えてるよ

ほんとに成長が早いね!しょこらの魔法だね、きっと。

みなとくんは推しだから応援してるだけだもん!


べいかの留学へぶんずだったのか!好きな物が同じだから話してて楽しいんだよねー笑

まさにゃん

天才です!!!

天才のイヤリング作ってる人が天才だと思う!!

凄いよねーー!!!

しょこらちゃんも天才付けてるから天才だね( *´︶`*)


いぬねこ覚えたんだ!いいねーー(≧∇≦)b
可愛いダンスだよね!!!



最近は花粉がひどくてお鼻がムズムズするーー!!

花粉症はつらい・・・_( _´ω`)_

きょーちゃん

やっほやっほ〜

最近日付変わる頃にブログ更新見てるからコメントが早いです()
まぁやっぱ天才は天才イヤリング付けるべきだよね!(笑)
あいちゃんもう新制服なったん!早くお祝いしたいわね〜
いぬねこ覚えててえらい!最近しょこらちゃん沸ける曲が増えてるからめっちゃ沸いてしまう(恥ずかしい)
ではではまた入国した時に〜ばいにゃ〜ん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る