ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
3位!?!?へのコメント

みなと

苦しい時も心は笑って

今日はありがとう

ライブもプレートもチェキも最高だった
髪切ったの気がついたのはしょこらだけだった!流石は推しだね(?)

ドリタイのコールしてくれたけど、あれすごく好きなやつだから、すごくすご〜く嬉しかった!!!!
マジックもいいけど今度はポケモンの話もしたいなぁ

でわ

今日もありがとう

やっぱすごいね3位って人気もんですな
不協和音かっこよかった!コールできなかったけど見れてよかった!今日はめっちゃ盛り上がてたねw
ヲタ芸の新技見てたかな???
明後日はギリギリ間に合うと思うんで待っててね!!

みなと

3位そして3日

3位おめでとう〜!
んむぅ〜…次は1位だね!

初ネイルなんだ!結構してると思ってたよ!綺麗だね✨

久しぶりにポケモンやってみようかな〜笑

りーみん

はんぞーのような人

しょこらー!!デイリー3位(?)おめでとう!!
すごいやん!!偉い!!可愛い!

ネイル可愛いね、美味しそう

まさにゃん

さすがしょこらちゃん!!

3位は凄いね!!さすが〜

1位狙おうぜーー!!笑


ネイル可愛すぎ!!
めっちゃ可愛いし似合ってる( *´︶`*)
意外にもネイル初めてだったんだね!
結構やってるのかと思った笑



今のポケモンの方が簡単なんだ!!
今度やるわ!!!

花粉さんと仲良くなる方法はもうないなぁー・・・笑


柴犬めっちゃ可愛いよね!

うちの柴犬「こまち」って言うんだけどね、よしよしされたくて体押し付けてくるよ笑
めちゃくちゃ甘えん坊です!

きょーちゃん

やっほっほっほっほ〜

俺も休みの日は15時間くらい寝るからしょうがないね!
1番好きな食べ物はラーメンなので、食べたいなら食べるしかない!でも夜中は控えようね(><)
じゃあ今のまま甘やかし続けますね()
声が通らないけど頑張って声張るわ!(笑)結構聞こえてるのは地味に恥ずかしいです。。。
またまた研修ちゃん進化か!見に行きます(使命感)
へぶんずにいる時はあんまり表に出てないけどめっちゃ寂しいですわ…でも嘆いててもしょうがないので盛り上がるしかない、ということでいつも通り沸くよ!!!
んじゃ、また明日〜

ピヨ

ライブ祭り

イベント?って勘違いするくらい盛り上がったね!
トラドリが見れたのは嬉しかった!!
ライブリストが豊富で状況に合わせた選曲も出来るね。
自慢の誇れるメイドさんだよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る