ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
世界一の幸せ者でしたへのコメント

りーみん

ずっと変えられないはんぞー

卒業おめでとう!!こっちまで幸せになれた最高の卒業式だったよ!!
実はお店の下で会った時にしょこらがもう泣きそうになってたのみて、俺もちょっと泣きそうになったから喋れなくなってた笑


手書きはずるいよ……!!
わるきーは自分で頼んでおいて悶え死ぬかと思ったよ笑
可愛すぎて心臓に悪かった!←
チャプチャパは無理言ってごめんだよ、でもサビの所やってくれたのめちゃくちゃ可愛くてそれだけで満足!
泣き顔も可愛かったから号泣してる顔でチェキ撮りたかったな…笑

緊張してたのバレてた!w
目めちゃくちゃ見てくるし、可愛くて///
でもそれが良くてね笑

本当に4回とは思えない濃い思い出と時間をありがとう。
俺もしょこらとはすっごい仲良くなれたと思ってるよ、またどこかでバッタリ会えそうな気もするくらいだよ笑
俺からは何もしてあげられなかったけどいっぱい相手してくれてありがとう、短い間だったけどしょこらを推せて本当に楽しかったよ!!出会えて本当に良かったと思うよ。
またね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

みなと

最高の魔法

最後に手紙とは…やられた(泣)

てかよ!しょこらよ!どこが字汚いんだよ?笑
めっちゃ綺麗じゃねーかよ!おう!本当によっ!笑笑笑

……ありがとう。あの日あの時、しょこらに会わなかったら俺はへぶんずに行く事はなかったって思う。
ブロマイドは手に入れた日からずっと財布に入れてある。
しょこらがトランプを持ってるのと同じだよ。と思いたい笑
写真撮ったって言ってたけどそこまでとは思わなかった!すごく嬉しいなー(笑顔)

自慢の推しになれたかって?……当たり前だろ。あった日から自慢の推し。No.1の推し。永遠の推し。一目惚れの推し(?)
他の店舗に行っても「推しはへぶんずのしょこら」って言ってたくらいのしょこらヲタだもん笑

パパ

しょこらへ

パパからの最後のメッセージあるから泣かないようにね昨日の卒業式はパパにとって最高の日にしてくれてありがとう

まさにゃん

ありがとう┏○ペコ

仕事のせいでしょこらちゃんの最後に行けなかったのを悔しく思う!
けど、これが最後じゃないし、また会えるし!

しょこらちゃんのわがままはなんだろ、迷惑じゃないって言うか、わがままを聞けるんだよね!笑


推しだから!永遠の推し!!

ほんとだね、もっと早く出会いたかった!
そしたらもっともっと話せたし!いっぱいわがまま叶えてあげたのにね!

でも俺もブログでいっぱい話せて良かった!
これもしょこらちゃんが3日に1回ブログ更新してくれたからだよ!!

俺はしょこらちゃんのためならいっぱい応援する!!
微力ながら支えられたら幸いですm(_ _)m

出会えてよかった( *´︶`*)
ありがとう!!!!!!

ピヨ

しょこらった毎日だったよ!

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで新たな人生歩んでください。
僕らは、ずっと応援し続けます。
楽しい毎日をありがとうございました。
(反映されなかったので 謎の敬語を使ったよ笑)

でわ

手書きはずるいよ(泣)

おかげでいい点数取れたよ、クラスで2位だぜw
しょこらのおかげでおれは沢山技覚えるようになったんだ。
たくさん思い出作ったね!その思い出を大切するよー!
おかげでめいどりーみんの常連になった、ありがとう覚えてくれて
うん!分かった!こはるはおれに任せて!全力で推す!推し変はもうしない、かもね笑笑
サムライは初だったのでキレイにヲタ芸できなかったけど想いを込めてヲタ芸した。ちょっと涙流したw
あのタイミングで不協和音やっててすごい大変だったねw
CHOCOは内緒で入れたんだへへ
応援ありがとう!勉強頑張る!
こちらこそ、いつも、ありがとう!
またね!お疲れ様でした!

きょーちゃん

俺も幸せ!

昨日から考えないようにしてても勝手にしょこらちゃんのことを考えて涙が出てきちゃう、今ではもう俺の中でそのぐらいの存在になってた!お日様でぷきゅしょこがいるとどっちのライブも頼まないといけなかったから結構キツかった笑でも俺は2人がライブしてるところ見るのが1番好きだったから!2人でユニットしてるライブとか最高だった〜
YMD好きなんだよねってぼそっとしか言ってないのにまさか覚えてきてくれるとは思わなかった!!!それ言われた瞬間また涙出そうになったんだよ!難しいのによく頑張ったね!むしろ俺がYMDのコールとか振り覚えてこなくて申し訳ねぇ!って感じだ笑
昨日だけは誰よりも大きい声でコールしたかった俺の想い届けたかったから、俺の気持ち伝わったよね!!
4ヶ月間ありがとう!!俺が正式にしょこらちゃん推しになったのはたぶん2月後半ぐらいだけど、俺も大好きです!!ガチ恋勢です!←
っていう冗談(?)は置いといて本当にへぶんずでお給仕してくれてありがとう!今までで1番長いコメントになっちゃった(笑)さよならは言わない!ってことでいつもの挨拶を!じゃあまたねぇ〜!!!!!!!!!!!

みなと

俺の推し、しょこら

何を書こう……たくさんあって決まらない。

俺も初めてあった日を覚えてるよ!座っていた席も話した事も。
推すねってお気に入り登録した事も。全部ね!
ブロマイドゃグッズを頼んだ事、ドリパスを見たこと、パフェをこぼした事、メモ帳を見ながら一生懸命にお給仕してくれた事。
俺はどれも楽しくて嬉しくて幸せだった

言葉は俺も悪いからごめんね…これからはへぶんずに行くタイミングが分からないなぁ涙……

しょこらとの約束は守る!マジシャンをやめない。永遠のしょこら推し。
守るから、またへぶんずに戻っておいで!!
ずっと待ってるよ?…まだまだ書きたいことあるから後で。みなと

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る