ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
寂しくなってきた、へのコメント

ピヨ

同じ気持ち

いつだって次の楽しみ方を考えながら毎日過ごしてるよ。
タペ…卒業前に届いて欲しいなー

まさにゃん

うわぁー!!

ごめん!
前回のコメント忘れてた・・・
ほんとにごめん!!!
毎回コメントするよって言ったのにね・・・!


これからはちゃんとコメントしてきますm(_ _)m

ピヨ

へぶんず広報ピヨ?

へぶんず広報?として笑 ブログ更新は直ぐにみんなに拡散してるよ!反応が本当、嬉しい。

みなと

君のおかげで。

なんか会いたくなってさ。←いつもの(でもそう思ったから)

しょこらは人気者だからいつも周りに人がいて、照れ屋なみなとくんは話に行けません笑。そうだね、次はたくさん……話そうね?

んむぅ〜ってなんだ?んむぅ〜て。拗ねてるのか?笑
お祝いしてほしかったの?いいよ!

でわ

リスト増えた!偉い!

うわーあいちゃん可愛い!研修ちゃんたちはやっぱり可愛いね
まぁね。ううん、大丈夫だよ
寂しがらないで笑笑
頑張ってるよ!!しょこらも頑張って!
惑星ループ踊れるようになったね!次頼もうかなー

みなと

君のおかげで。

そう…だね……あまり話せなかったね

きょーちゃん

こんばんにゃ

頑張ってポイント貯めます(泣)
結構ぷきゅとしょこらちゃんが被ってるからね!
まぁ研修の時から応援してるオタクからすると時が過ぎるのは早いなぁって感じですね…
ちゃんとお姉さんしてて感動して涙がでました…(嘘)
おんぷちゃん増えてるからライブの入れがいあるからこれからもお願いします!
それじゃまたね〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る