ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
もんちゃんbirthday!へのコメント

ピヨ

ユニットですか?

\モンチャン/ すっかり、お姉さんになったね!
研修ちゃんから見てると成長を凄く感じるよ。
みんなより入国が少ない代わりに計画してるから!
次は…19日に会えると良いな

みなと

また会いたい

晴れたり雨だったり、嫌になっちゃうね〜

コメント省略されちゃった笑。だからコメントしてる訳じゃないよ?
仕事の事もあって土日に行くことが難しいくてさ。
コメントでごめん、先に言われて、卒業おめでとう✨

まさにゃん

花粉が辛いー・・・

まさにゃんは雨好きだなーー!!

今の時期だけね!笑
花粉があまり飛んでないから笑
雨の日だけはくしゃみとか出なくて済む!!!


しょこらちゃんは天才だぁーーーーー( *˙0˙*)۶

みんな天才だ!!

まあ、まさにゃんはおバカだけどね笑

しょこらちゃんのいぬねこ見たい!!
可愛いだろーなーーσ(´ω`*)



しょこらちゃん花粉平気なんや!
いーなー・・・

まあ、頑張る笑

でわ

しょこらちゃんのヲタ芸担当

うん!久々のへぶんずだった~
そうだね、いつものしょこら!惑星ループ可愛かったよ~
あぁ、ほんと?ダンス忘れちゃったんだ笑笑
盛り上がったね昨日笑笑 楽しかった~
花あげるよ、約束したからなっ!

きょーちゃん

やっほ〜

日付変わる前に寝てしまった!から気づかなかった!笑
天才だから調子乗っても誰も怒らないよ〜(俺も持ち上げすぎて怒られそう)
早くあいちゃんに会えるといいいいですなぁ…
沸ける曲で沸かないのはなんか申し訳ないから全力で沸くしかないね!()俺の沸いてるところ楽しみにしといて!笑
それじゃあまたね〜

みなと

僕のレジェンドメイド

たまに載らない時がある


ガチで拗ねてるの?、、何して欲しいんだよー、、。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る