ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
3月21日へのコメント

まさにゃん

おめでたい!!!!

ほんとにごめん!!

俺も最後は会いたかったけど、会えない・・・

でも、会えなくなるわけじゃないから!

生きていればどこかでまた会えるし!!


始まりがあれば終わりがある!!

卒業は終わりじゃないよ!!




確かにブログで話してる分、あってない感じしないね!

短い間だったけど会えて良かったと思う!!


これからも頑張ってね( *´︶`*)



ネイルめっちゃ、可愛い!
勇気出していったんだね笑
これからは余裕でいけるね?笑



こまち可愛いよ!まじで見せてあげたい!!!

どこかで会えたら見せるね!!


きょーちゃん

泣いちゃうよ〜ん

タイトルふざけてるけど今日も休憩中涙が流れてきた、まじで明日耐えきれんくてクソ泣くからよろしくな!!!()
睡眠は大事よ!まぁ自分でも寝すぎだと思うけど(笑)
深夜ラーメンはまじで犯罪、美味すぎる。待ってしょこらちゃんとラーメンの話全然してない明日めっちゃラーメンの話したい
昨日一番沸いたわ、卒業の日悲しみで沸けないかもしれない(とか言いながら沸くよ)
泣いても笑っても明日で卒業恥ずかしくて言えなかったこと色々あるから明日直接言います、いつもブログ長くてごめん!
あとチェキ宿題にしてしまってごめん!謝ってばっかや笑
ってことでまた明日!!!元気に開凸します!

みなと

素敵な魔法をありがとう

今コメント見返して思ったけど最初は「みなとさん」で今は「みなとくん」なんだね、ちょっと笑っちゃった。

色々と覚えてくれてすごく嬉しかった。
ライブの時、涙堪えながら見てたのは気がついて…ないよね笑笑

あとあと、23日は行くならお月様になっちゃう……

でわ

また明日!

いいね職人と皆のおかげだね!
不協和音は激しいだもんね笑笑
超盛り上がったね、自分もびっくりした笑
おう!良かった!これからもへぶんずにヲタ芸するからねっ!
間に合えるように頑張るよ!!
こっちもしょこらを応援してるよー
また明日!!

みなと

No.1メイド

1位目指せるよ…の前に推した瞬間から1位だぞ?

ネイル似合ってたから、全然ありありだと思う!
わがままって…プレートの事かな?

ちゃんと伝わってるからね?俺も嬉しいし感謝してるから。
マジックの時は声出ないくらいビックリしてくれたね?

エレベーター?…あぁ、乗る時、言ってたよ〜

りーみん

はんぞーだと思う

よっ!3位のしょこら!目指せ1位!!!
プレート可愛い

ピヨ

俺たちのしょこらちゃん

更新は拡散したよ!
魅せてやるぜ!職人技を!!

ゆっくり休んだら
最後に しょこら祭り じゃー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る