ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
わーい!報告だよ!へのコメント

Keichin

おめでとう

おんぷちゃん獲得おめでとうございます(*≧∀≦*)
あまりお話する事なかったのでお話するのが増えるといいです
まぁ、そのうちにまた会いましょう

でわ

おんぷおめでとっ!

この間、ブロマイドにいろいろ書いてくれてありがとう
そして、おんぷおめでとう!
いつかしょこらちゃんのライブ見たいな
練習がんばってね!
ちょっとだけねw
また会いに行くよん待っててね
がんばろう!

拓海

はじめまして。

しょこらちゃんこんばんは。
おとといの日曜日11:00頃に入国したμ'sことり推しとAqours梨子推しのラブライバーでメガネかけてる拓海です。
チェキ撮ってくれてありがとう!

そしておんぷちゃんおめでとう!

ヘブンズゲートは3回目だけど、楽しいね。僕は関西から来たので、なんばとオタロードをたまにだけど入国してるよ。
ラブライブフェス楽しかったけど、めいどりーみんも楽しかったよ。東京は、何かあるときしか行けないけど、秋葉原好きなので、また行けたらいいなと思います。
ちなみに土日に5回入国して、チェキはなんと10枚撮ったよ。いろんなメイドちゃんに会えるの楽しいね。

みなと

おめでとう!

おつかれりーみん!みなとだよ!

おぉ!ついにおんぷちゃん取ったのか・:*+.(( °ω° ))/.:+
ドリパス見たいよー!よし次行ったら頼んじゃおうかなWww

2月のお祝いはどんなマジックしようかな!
今考えてる最中………

ピヨ

しょこらちゃん推し2020

今、家に帰ってきたよ。
お月様も入国してた笑
今日で会うの3回目だよね?大好きすぎ?
誕生日、知ってから計画してたからね〜♪
僕の初めてのタペだよ!!
おんぷちゃん合格→プレート→初ライブ
魔法…使えてるんじゃない?記念日だね!!
これからも一緒に成長しようね!

おめでとう!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る